2004年10月04日

ノーサプライズ・ノーライフ

041004a おまえらおはよう。

エロスとタナトスとびっくりラーメンの巻。


041004b ラーメン食うか。

041004c 「いらっしゃいませ。」
「びっくりラーメン。」

041004d 「、、3つ。」
「え!?」

041004e 「、、お待たせしました。」

(びっくりラーメン3つ)。


いただきます。

041004f     ズルズル、、
人は何のために生きてるんだろう?、、
    ズルズル、、
つーか「生きる」って何だろう?、、
    ズルズル、、
    ズルズル、、

041004g (完食)。


ごちそうさま。

041004h (死亡)。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/7584114
この記事へのトラックバック
一番働きのいい醤油ラーメンさんが、端役のライスくんと60円しか価格が違わず、脇役の餃子ちゃんと同価格だなんて、自分の働きに対する評価が低すぎる、いつか辞めてやると内心憤慨しているのではないか。しかも、普通なら同程度の価格設定のはずの塩ラーメンさんとは100円も
180円ラーメンの秘密《不公平さ5》【なんでも評点】at 2004年10月04日 19:51
記念すべき20軒目は、ここかよッというお嘆きの声もありましょうが、関西から全国展開を狙う180円ラーメンのびっくりラーメン一番。 これが、ねぇ、案外うまいんですよ。
【020軒目】びっくりラーメン一番【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2004年10月13日 14:59
この記事へのコメント
いよいよ新シリーズですか。
3杯シリーズ。
ちゅうか、3杯食べても540円なんすか、、、
なんかそっちの方が凄い。。。
Posted by ny@p at 2004年10月04日 07:43
あ、税込み567円ですね。
明日からまた会社でいわれちゃうよ、「おまえはいつも詰めが甘い」って。
とほほほ、、、
Posted by ny@p at 2004年10月04日 07:47
広島の辺境でラーメンラーメンと叫んでみたよ!
てか、俺はこんな金の使い方したくないな。
ある意味、タカフミと張る使い方だぞ、同じ物を三回食うなんて。
Posted by 無線☆ちゃん at 2004年10月04日 08:18
ところで、昨日のエントリにトラックバック打ったり、リンク張るわけだけど、
どうしたらここのブログが全体の20位以内に入るんだろう!!
誰か!!
Posted by 無線☆ちゃん at 2004年10月04日 08:19
共通さん、おはようございます。

ラーメン3杯、汁まで完食ですか!

さすがです。
Posted by n_teacher at 2004年10月04日 10:35
おい無☆線。
テメーそれマジで書いてんだったらちょっと俺の賭けに乗れよ。
もしこのブログがランキングの20位以内に入ったら俺このブログが終了次第テメーの目の前で死んでやる。
ちなみにここ非公開設定してたとかいうオチはねーから安心しろ俺マジだから。

つーかとりあえず乗るか乗らないのかをまず書け。>無☆線
Posted by 共通2000 at 2004年10月04日 10:40
グレイト!!
意外と不味くなかったでしょぅ?
Posted by 小○さん at 2004年10月04日 11:40
共通さん、こんにちわ
昨日は息が白くなるほど寒かったですよ。
そろそろ雨合羽には雨靴ですよ。
指が凍えますよ。
春にはしもやけますよ。
ってか、来年の春にはこのブログ終わってしまっているのかなぁ・・・(´・ω・`)
Posted by sio at 2004年10月04日 15:08
こんにちわ、ばかです
3杯シリーズじゃなくて、数え歌シリーズでは・・
だって、ジョッキビールで、
1、2ときたのだから・・・
Posted by たけけし at 2004年10月04日 15:23
共通兄さんのブログを見る事で生きてるのに
終了しちゃったらマジタナトスか…。
Posted by 鈴 at 2004年10月04日 17:00
目の前で死なれたら困るがな。
目の前でラーメン三杯にピッチャー三杯の上に、協同エントリを書くなら
その話乗るけども。

hehehe
Posted by 無線☆ちゃん at 2004年10月05日 01:42
つーかまずトラックバックから飛んできたやつらにびっくりラーメン3杯食った俺が言いたいことは
「1杯目はともかく3杯目には麺が伸びて固まってくるからつべこべ考える前にまず麺を食え」だ。

>>ny@p
どっちでも大差ないけどな。
つーかこれほどレジで金払うのが申し訳なかったこと今までないよ。

>>n_teacher
つーかその汁飲み干すのがつらかった。
だから今日の記事はマジ実感だけどそれも後半はほとんど「頑張れ俺」になっていた。

>>小○さん
つーかどうせ大食いだし正直味は期待せずに1杯目を食ったら普通にうまくて
なんかお店の人に申し訳ない気持ちになってしまった。
お店の人もしここ見てたらこんなふざけた注文してびっくりさせてしまいマジすまんかった。

>>sio
>来年の春にはこのブログ終わってしまっているのかなぁ・・・(´・ω・`)
来年の春どころか来月いっぱいがいいとこだと思うぞ。容量的に。

>>たけけし
どうでもいいことだけど
「ジョッキ」じゃなくて「ピッチャー」な。

>>鈴
つーかこんなブログでも更新を続けることに意味があるんなら
、、って、こんなぐだぐだになった今でもここを続けているけど
何よりもここをやれって言ってたやつが
↓これだろ。
http://blog.livedoor.jp/mar__mars__mar/
だから悪いけどここ容量なくなりゃ終了な。
つーかここの行く末はどうでもいいからまず明日のネタ考えないとまた大食いだぞ。>俺

>>「無線☆ちゃん」改め「ネ弁☆ちゃん」
つーかネット弁慶で知られるおまえが乗ってこないこと最初からわかっててあれ書いたけどな。
だいたい俺おまえみたいな鼻クソのために死にたくねえし。
Posted by 共通2000 at 2004年10月05日 01:56
おいらも、びっくりらーめん大好き。
Posted by (;-;) at 2004年10月05日 02:42
つか、メールでも自殺で脅迫するなんて
お前らしくねーぞ。俺、泣いていいか。

クソー
オチは、ラーメン三杯とピッチャー三杯同時食いと
自殺がどっちが楽でショーだったのによ。

オチてねえ
Posted by ネ弁☆ちゃん at 2004年10月05日 02:54
ということで、来月一杯までにトラックバック打ちまくりを画策して
ボムザブログを20位以内に上げる運動を始めたいと思いました。
賛同者はトラックバックとリンクをよろしくお願いします。

プレッシャー
Posted by ネ弁☆ちゃん at 2004年10月05日 03:01
つーか俺もあんな広島ホームバカの相手してないでとっととネタ考えないと、、

>>(;-;)
気軽に食えていいよな。>びっくりラーメン

http://www.ramen1ban.co.jp/
Posted by 共通2000 at 2004年10月05日 03:44
クソー
名前までハッキングされちゃったよ!

共通2000の友達てハッカー?
Posted by ネ弁☆ちゃん at 2004年10月05日 04:21
>>ネ弁☆ちゃん
つーかおまえの名前いちいち修正すんのめんどくせーから
これからは自分で書いてくれよ「ネ弁☆ちゃん」って。
Posted by 共通2000 at 2004年10月05日 07:57
なんか、勝手に毎回毎回入ってるんだよ。俺のパソコン。
Posted by 無線☆ちゃん at 2004年10月05日 08:03
>>無線☆ちゃん
それクッキーっていうんだよ。
Posted by 共通2000 at 2004年12月02日 04:06
びっくりラーメンがコストパフォーマンスに優れている点は認める。
僕は180円のラーメンだけを食べて帰るクチだ。
しかし、安くて美味い割にははやっていないな。
店内がガラガラの時が多い。
ラーメン一番はマクドナルドやケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツのような宣伝、販売戦略を学んだ方がいいのではないかと思う。
Posted by いろはにこんぺい党員 at 2005年08月31日 06:25
つーかいつもガラガラなのがラーメン一番の売りなんだから別にいいんだよ。
でもそこらへんかつての「ビデオ安売王」みたいでちょっと心配でもあるんだよなマジで。

つーかよ
とんでもなくなつかしい記事にコメントしてきたよな、、
<b>コメント書いてる他のやつら今もうとっくに死んでるぞ。</b>
Posted by 共通2000 at 2005年08月31日 07:00
ラーメン1杯1000カロリー

ピザめ!
Posted by 219.18.26.47 at 2005年11月27日 01:44
つーか
最近の煽りは裸でか、、

スゲーな。
Posted by 共通2000 at 2005年11月27日 05:32