2004年11月14日

もののけ男

041114a おまえらおはよう。

監視カメラだけが俺を見ていたの巻。


041114b ♪張り詰めた〜弓の〜
  ハウルの動く城〜、、(やけくそで)。



ツル!

041114c わー!

041114d わー!

041114e わー!

041114f わー!

041114g はう!!

041114h



#どうなってもいいブロガーを使用しています。
  絶対に真似しないでください。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/9286116
この記事へのトラックバック
階段の手すりをすーっとすべって降りた事ある人、絶対いますね? 実際、学校の階段でよくやった。 でも、見知らぬ人だらけの所、ましてやエスカレーターなんぞでやる勇気はない。 もし誰もいなくても、滑っている...
よい子はマネしない【ダンディライオン - ブログ廻りブログ】at 2004年11月14日 12:48
この記事へのコメント
男の夢を実現しましたね。
Posted by たんす at 2004年11月14日 08:48
どっちかっていうと子供の頃の夢じゃないかな。
ていうか、今回も千と千尋を思い出したけど
俺って何かズレてんのか?

ここから飛んでくる人多いんだけど、見てる人の割に
コメント少ないよな、ここ。なんでだろう。
Posted by 無線☆ちゃん at 2004年11月14日 11:21
上野駅の新幹線ホームへ行くながーいエスカレーターで同じことをやらかした俺の勝ち。でも途中落下防止の出っ張りに阻止されたので負け。
Posted by 雅。 at 2004年11月14日 12:21
はじめまして。TB貼らせていただきました。

いや、もうすごいですね。やっちゃう事が。
色んな意味であこがれちゃいます。
今後も色々楽しみしています。
Posted by kou at 2004年11月14日 12:50
共通さん、こんにちは。

今回は向きはあってますね。

こんな勇気のある共通さんに感動です。
Posted by n_teacher at 2004年11月14日 13:39
コメントって ここ見て絶句して書かないんじゃないの?
たぶん みんな「ありえねぇー」とか「まじかよ」
とか私も独り言 言って開いた口 閉じれなくって
他のブログに飛んでるんでしょう きっと!
Posted by エーテル at 2004年11月14日 14:01
共通さんこんにちは.お願いです.ヘルメットを使用して下さい.涙が止まりません.
Posted by けいくん at 2004年11月14日 17:02
スタントですか、共通さん。
死なないでくださいね。
私はジェットコースターを思い出しました。
Posted by hano at 2004年11月14日 19:23
スタントですか、共通さん。死なないでくださいね。
私はジェットコースターを思い出しました。
Posted by hano at 2004年11月14日 19:23
ごめんなさい、共通さん
私は2枚目の写真で、ズボンのファスナーが開いてないかチェックして
しまいました。
共通さんが命をかけてるときに下世話な私でごめんなさい。
Posted by sio at 2004年11月14日 22:15
こんばんわ,共通さん,未だ涙が止まらずi con stoo lonessです.お元気なのか心配ですからお願いです「つーか元気だよ」とご連絡下さい.でないとホントマジ眠れないかもです,というわけで今日もいい酒でしたお休みなさい.
Posted by けいくん at 2004年11月15日 00:23
>>たんす
これで俺も思い残すこともう何もないよ。

>>無線☆ちゃん
> ここから飛んでくる人多いんだけど、見てる人の割に
> コメント少ないよな、ここ。なんでだろう。
そのアクセス全部俺だから。

>>雅。
つーかあの出っ張りって
「○○メートル以上のエスカレーターには○メートルごとに必ず出っ張りを設けなければならない」とかって
ちゃんと基準が決められてたりするんだろうか?
出っ張りがあるやつとないやつがあるんだけど。

>>kou
> いや、もうすごいですね。やっちゃう事が。
> 色んな意味であこがれちゃいます。
こんなこと誰でも一度は出来るけどな。
俺みたいに3回もやるとさすがに警備員来るけど。

>>n_teacher
×勇気のある→○せっぱつまってやむなく

>>エーテル
つーか俺が一番絶句してるけどな。
画像は並べても横に書く言葉がまったくなんにも浮かばない。

>>けいくん
つーかこないだある所でバスに乗ってたら
途中でヘルメットかぶった小学生の女の子3人組が乗り込んできた。
田舎じゃチャリンコどころかバス乗るのにもヘルメットかよって思ったけど
あれはあれでもしバスが事故ってヘルメットのおかげで軽傷で済んだなら
「ヘルメットお手柄」とかって新聞に書かれたりするんだろうかと思った。

>>hano
正直に書くけど滑ってる時はスゲー楽しかったのを覚えてる。

>>sio
でも俺も最初エスカレーターにまたがる時に
ただでさえ出てる腹がさらに強調されて写ってたので撮り直したりとかしたけどな。

>>けいくん
元気じゃないのに「元気だ」とは書けねえな。
悪いけど。


んじゃおやすみなさいおまえら。
Posted by 共通2000 at 2004年11月15日 01:29