2004年11月23日

ボムザブログが出来るまで

041123a ボムザブログが出来るまで。


041123b もう誰にも会いたくないから
誰もいない時間に街に出て

041123c 誰もいない場所に行って
誰も見てないネタをやる。

041123d 俺は不死身だ。

この俺が死ぬ訳ねえ。

041123e 所詮人間は誰もひとりで
本当にわかりあえる訳もない。

041123f 俺なんていないしおまえらなんていない。

つーかここには誰もいない。

041123g そんな日々ももうすぐ終わる。

そしてまた朝がやってくる。

041123h おまえらおはよう。

ここがボムザブログだ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kyoutuu2000/9694374
この記事へのコメント
カッコイ〜!
Posted by 道産子♪ at 2004年11月23日 09:04
お、今日なんだか勇気をもらってしまった。。。
僕も世界平和の為にがんばります。
つうか、ついに最終章ですか?
Posted by ny@p at 2004年11月23日 09:21
ストイック。 すげぇカッコイイ。

将来は共通さんみたいなカッコイイ人と結婚しようと思う。
Posted by フユ at 2004年11月23日 10:00
>>道産子♪
つーか俺はこれ果てしなくみっともないと思うけどな。

>>ny@p
> 僕も世界平和の為にがんばります。
鳩写ってるからな。

>>フユ
そんなカッコイイ共通さんだが一度ももてたことはなく
なおかつ共通さんの惚れる相手にはたいがい相方がいるので
こないだ酔った勢いで電話したら「仕事中」と断られ、その後「脅かさないで」ってメール来た。
「驚かさないで」じゃねーぞ<b>「脅かさないで」</b>だぞ。
俺は熊か。
Posted by 共通2000 at 2004年11月23日 10:26
マジでちょっと泣きそうになりそう。
映画のようだよ。
Posted by still(スチ) at 2004年11月23日 10:26
しびれるけど、「あれが最終回だったんだな」って雰囲気もするのがちょっと嫌。泣く。
明日も朝が来ますように。
Posted by hazel at 2004年11月23日 10:42
今日はなんだか哀愁漂ってますね
疲れたんですか?
Posted by えーてる at 2004年11月23日 12:16
なんだか年末な感じの雰囲気ですね〜
お疲れ様です。共通さんのブログ読んでると元気でるっす。
応援してマッスル!ハッスルハッスル!
Posted by ぺんぎん at 2004年11月23日 12:46
途中まで読んで、思わずテレビを消して正座して最初から
読み返してしまった。
共通さん、おはよう。
Posted by sio at 2004年11月23日 16:02
つーかもう容量ないんで記事にはしないけど
知る人ぞ知る偽サイン詐欺師中学生ちひろが捕まったのだが、、

・ヤフーのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000204-kyodo-soci
・まとめサイト
http://tokyo.cool.ne.jp/signchiro/chiro1.html
・狼の現スレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1101197969/

夕方のニュースの扱いが
犯罪よりもヲタのキモさが際立つ結果になっていた、、

<b>ああ買わないでよかった。</b>


>>still(スチ)
ちなみに俺の声の吹き替えはキムタク、という設定だ。

>>hazel
とりあえず明日はあるから安心しろ。

>>えーてる
疲れたな。

>>ぺんぎん
あんがとな。

>>sio
おはよう。
つーか作ってるこっちはフルチンであぐらかいてるけどな。
上はかろうじてTシャツ着てるけど。


あと
ひげに拾ったネタを送ったんだけどこっちにも貼る。

・有名人自宅MAP
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2736/etc/geinou/geinou.htm

当然真っ先に「辻希美さんの自宅」ってとこをクリックした俺。
やっぱ所詮人間は誰もひとりで本当にわかりあえる訳ねーんだよ、、
Posted by 共通2000 at 2004年11月23日 20:40
共通にぃさん こんばんわ。

なんつーか、切ないっすわ。
にぃさんのイロンナ意味の冒険ももうすぐ終わりなんすかね。

で、次のblogのアカウントは取りましたか?
Posted by まつへー at 2004年11月23日 22:05
俺も最終回かと思いましたよ。。。
明日もあるんですね。
よかった。
Posted by sakai at 2004年11月23日 22:53
>>まつへー
つーかブログも何ももうこりごり。

>>sakai
つーかもしかしたらこれで終わりのほうがよかったんじゃないかと反省中、、

つーか明日も何ならあさってもあるぞ。
すまんな「もうちょっと」とか書きつつけっこうだらだらと続けちゃって。
Posted by 共通2000 at 2004年11月23日 23:11
共通さんこんばんわ.あーよかった。
ので、今夜もいい酒なのでおやすみなさい。
Posted by けいくん at 2004年11月23日 23:35
>>けいくん
おう。おやすみ。


「やぐちひとり」見たんで俺も寝る。
おまえらおやすみ。
Posted by 共通2000 at 2004年11月24日 01:21