2007年06月17日

メルセデスベンツBクラス!

メルセデスベンツ B170








メルセデスベンツBクラス・ホライゾンブルー!
青味掛かったシルバーメタリックカラーで、昼間明るい時と夜の暗い時では色の濃さが違うような変化に富んだ色合いです。
この色をオーナーさまの奥様が気に入ったようでお選びになられたそうです。
今回新車でアークバリア21ボディ、アルミホイールコーティングを施工ご依頼いただきました。
薄めの色でしたが、厚みがある重厚感が増したしっとりとした感じに仕上がりました。
またオーナーさまが仕事柄ガラスコーティングの素材に詳しく、専門的な事をお教えくださいまして勉強になりました。
お引取りの時奥様も一緒にお越しくださいまして、出来上がりに喜んでいただきましてまた更にお気に入りの色の愛車に愛着が沸いたのでははないでしょうか。
今回は施工ご依頼いただきまして誠に有難うございました。

kyouzou55 at 18:32│Comments(2)TrackBack(1)clip!ベンツ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Bクラス BENZ B_CLASS (メルセデス・ベンツ)  [ クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! ]   2007年09月10日 07:40
「Bクラス BENZ B_CLASS (メルセデス・ベンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by B170SPHB   2007年06月19日 00:15
5 昨日は施工頂きありがとうございました
驚いたことが2点。運転中サイドミラーから見えるボディーの輝きが施工前と全然違う(特に夜間)ことまた,夜に街灯に照らされると,どっしりした重厚感が増して,なんともいえない迫力があります。
できるだけこの状態を保てるよう,メンテナンスしていきたいと思います。
ありがとうございました。
(PS 素材のこともうちょっと調べてみます。)
2. Posted by 磨き家おやじ   2007年06月19日 16:00
5
このたびは、早くからのお問い合わせまたご予約をいただきまして有難うございました。
また専門的なお立場からのお話、参考になり勉強になりました。
コーティングの特徴などをご体験いただきまた感動されましたようで私も嬉しく思っております。
この驚きをお忘れなくお手入れしていただいきまして、状態を保っていかれますようお祈りいたしております。
素材の事などまた他に何かございましたらご連絡いただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔