お願いします→人気ブログ←お願いしますm(_ _)m

年末に向けミラクルを起こしたいと・・・

昨日は、友人の誘いを受け、十徳やに行きました。
私、ダメなんですよね!ビール飲んだら食べるの忘れてっていうか、箸が止まっちゃうんですよね。話続け、飲みつづけ・・・。
そう言えば、なまこしか食べてないような?
悪酔いです。
その後、先日書いたバーでCOCOSなる所に移動し、雑談・・・。
→ココの下の方に書いています参照ください。←(カクテル1杯600円なり)
開店したてなのできれいでしたよ。

今、トイレが近く、おなかはグーグー言っています。
しかしながらあまり食欲はございません。

飲んだら必ず、次の日こんな感じです。
割りかん負けするし、食べて飲んだ方が次の日の事、酔い方を考えても絶対いいと思うんで、次こそは絶対食うぞって毎回のごとく思うんですけどね。

次こそは・・・・。

貧乏人なのに・・・割りかん負け(涙です)


★☆★今日はこのニュースから★☆★

このニュース聞いたときは、ビックリしました。
しましたよね?

前オリックス監督の仰木彬氏が死去

仰木さん死す、がんと闘い1年指揮

東筑高
54年に西鉄入団
67年に現役引退
70年に近鉄コーチに就任
88年に監督に昇格(89年リーグ優勝)
92年に退団
94年にオリックス監督に就任(95年リーグ優勝、96年日本一)
01年に退団
04年1月野球殿堂入り
05年近鉄との合併球団オリックスの監督に就任(62勝70敗4分けで4位)
体調不良を理由に勇退
監督通算成績は988勝815敗53分け

仰木監督の何をするのか良くわからない采配、仰木マジックは実にライバル球団のファンとしては恐ろしかった。
阪神大震災後のパ・リーグ二連覇も見事。地元の活力になった事だろう。
ファンの事を考えてくれた野球をしていただいた。
中でも私の中で思いで深いのは、球宴の時、「ピッチャーイチロー」である。
ファンの見たいものを見せてくれた、努力してくれた仰木監督に感謝したい。
今後、故人の意思を受け継ぎオリックスバッファローズ他プロ野球界全体が盛り上げてくれる事を祈ります。

ご冥福をお祈りいたします。


★★★ソフトバンクホークス★★★

吉武はNO・1の昇給率で更改

三瀬は1200万円UP
三瀬1200万円アップ、守護神復帰だ!

1200万UPするとは・・・、参りました。

宮地7000万円で更改
リストラの星・宮地4000万円増!

1000万→3000万→7000万
入団時の7倍ですかぁ。テスト入団からここまでになるとは・・・。
まさに王再生工場ですな。
「正直、ここまでこれるとは・・・。あきらめなければ夢はつかめる」
宮地克彦34歳、リストラの星、中年希望の星より

前ソフトB・バティスタはツインズへ


★★★トヨタ杯世界クラブ選手権★★★

まず、一昨日の結果から・・・
アルイテハド 2−3 サンパウロ

昨日の結果・・・
サプリサ 0−3 リバプール

ジェラード豪快 リバプール決勝へ

やはり強かった。リバプール。
リアルタイムで見れなかった(ニュースのみ)ので、特にコメントしません。
っていうかコメントできませ〜んm(_ _)m
(酒におぼれとりました。)
が一言だけ。「ジェラードのボレーすごかったですね。」

今日はアルアハリvsシドニーFCの5位決定戦ですね。
カズのハットトリックで大いに沸きましょう!!!
=あくまでも希望です=


★★★これは・・・★★★

オリックス1億6800万でセラフィニも獲得

みのもんた1月4日に手術 紅白終了後に腰痛のため入院

もんたは働きすぎですから〜

セルティックにキーンが入団


最後に→人気ブログ←お願いしますm(_ _)m


★★★メールが届いたので・・・★★★

ガリバー自動車流通研究所が、三菱・アウトランダーについて分析した。
三菱自動車が起死回生を託した新型SUVアウトランダーの将来の価値だが、
3年後のリセールバリューは41〜50%程度と予測されるそうだ。
「三菱自動車のブランド向上が果たされたならば55〜60%のレベルに達する」
こともありうるとのこと。

三菱車全体のリセールバリューは徐々に回復傾向であり、
もともと割安なクルマだから、新車価格に対する買い取り査定の比率は
高めやすいそうだ。
「購入したら長く乗るようにするのも手」という路線もあるようだ。
アウトランダーは内外装が飽きのこないデザインで機能性も高いから、
長く乗るのに適しているのがその理由。。
5年以上乗るつもりなら、とても買い得なクルマという事らしい。

ところで、車乗り換えの際には「次に買う車の情報を集める」
と同様に重要なのが、「今の車はいくらになるんだ?」ということだ。
今のクルマを査定して、次のクルマの予算を検討する事も必要。
オンライン査定は無料に利用できるので、概算予算を調べてみよう。

  あなたの愛車の価値は今いくら? 
  無料愛車査定サービスはこちらから。