8099cb8d.gif
寒いです。おまけに雪です。
今朝、車で走っていたら、横滑りしました。
歩いていても、滑りました。
あいにく事故には遭いませんでしたが・・・。

 暖 冬 って言っていたのにっと今さら文句を
ブツブツ

皆様もくれぐれも風邪と事故には気をつけてくださいね

応援をお願いします
↓↓↓↓↓↓
rank

★★★ソフトバンクホークス、他★★★

鳥越500万円アップ!来季はタイトル取る!

地味にUP。でも羨ましい。若手に負けず頑張って欲しい。
鳥越ってプレーオフ男ってイメージありません?
あれ?私だけ・・・。

杉内パ最高左腕だ!1億5000万円で更改!
永久博多っ子料として、500万円が増額って、何だか言ったもん勝ちやね。

永久博多っ子料で500万円増にもビックリしましたが、今日はこれ↓

小坂えっ!?トレード 突然の巨人入り 「今日ロッテと契約するつもりだった」

ビックリ!!!です。

小坂本人が一番ビックリでしょうけど・・・。

最初このタイトルみた時、エッ小坂ってあの小坂よね。って思って驚きました!
ロッテも大胆な事しますね。
いくら西岡が育ったって言ってもね・・・。ファン複雑だろーなぁ。
なんだか小久保劇場みたいやね。よりによって金銭トレードの相手巨人やし。
ホークスファンとしても惜しいよ、このトレードは。

あと、カープの前田、カープじゃなかったらもっと貰えるんだろうなって・・・。
カープの選手毎年言われてる?

関連記事はこちらからSAGAしてください


それから、一世風靡したこの人=騒音おばさんで有名になったあの街が条例で封じ込めを準備しているそうです。

有名な迷惑ババァ!反響がすごかったそうで、
このおばさん条例を作らせようとしています。

条例作らせるなんてビックリ!!!

メルセデスベンツ、Cクラス6万1000台をリコール
私には全く関係ありませんが・・・。
ベンツという文字に目が行く私・・・


ロッテファンのみなさん小坂選手に関してのブログは
ここから探してストレス発散させてはいかがでしょう!!!
rank

小久保事件のようで気持ちはわかります。瀬戸山マジックなり!!!
裏にナベ○○有り