ランクアップにご協力をお願いします<(_ _)>
         rank

★★★ソフトバンクホークス★★★

宮地が200安打のでかい目標
柴原 三十路ボンバイエ 股関節の強化で若さ取り戻す

宮地さんを、宮地さんを応援していないわけじゃないんです。
ただ、昔から、あなたが入ってくる前から柴原選手を応援していましたから・・・(涙)
なので、
私の中では、外野手は柴原、大村、カブレラ?かなぁと・・・。
ということで・・・。大村と争ってもらうか・・・。
もしくは・・・、多くは語らず。


「ポスト城島」ルーキー荒川が城島超え
王監督も期待を寄せる大型新人なんで、

的場”ピ〜ンチ”

その他の情報はコチラから


★★★ニュース★★★

昨日、今日とイロイロあっている(ある)ようです。

地検特捜部 堀江氏の責任追及へ 幹部承認は不可欠
ライブドアが子会社の虚偽情報公表などをめぐる証券取引法違反(風説の流布、偽計取引)容疑で東京地検特捜部の家宅捜索を受けた。
堀江社長が会見「心配かけたことおわびしたい」
てかワタシャよーわからんとです(ハッキリ)が、
今朝、記者会見していて、「もう終わり」「もうちょっと良いよ」「もう終わり」「この質問だけ・・・。」見たいな駆け引きがあっていてホリエモンも報道陣も必死だなぁ!って思った。
けど、けど、どーなるんだろー?
ライブドアとホリエモン!

まさに、「想定外」か?



まさかホリエモンの計算の範疇?「想定内」ではないよね!

ヒューザー小島社長、きょう衆院で証人喚問
今日も吠えるのか?
ヒューザーが本社移転へ

宮崎勤被告に最高裁判決 幼女4人の連続誘拐殺人
とても残忍、残虐的だったので責任能力などということは関係ないと思うのですが・・・。
統合失調症?解離性同一性障害(多重人格)?ってなんやろー?なった事無いんで判りません。

続きを読む  前に押してください
今日で阪神大震災から11年・・・

イチロー「思い変わらず」 阪神大震災から11年
あれから11年ですか。時の経過とは早いものですね。
あの頃、私は岡山に程近い広島県(どこやって感じですが・・・)に居ました。
当時はボロボロの木造アパートに住んでおり、確か、”震度は4”で本当にボロいアパート(家主さん何度も言ってゴメン)だったのでもうだめかもしれんって思った記憶が有ります。結果的には大丈夫でしたが、揺れがおさまりテレビをつけると見たことの無い、それはそれは恐ろしい光景が映し出されていました。今でもその画像を思い浮かべることが出来ます。
それから、数年後大阪勤務となり、神戸にも時々出張で行っていましたがその時は仮設住宅が多く、震災の被害の大きさを物語っていました。
それから、時は流れて、先日、旅行で神戸に行ったとき仮設住宅が減っており、神戸のキレイな街並み、時の流れは速いなぁと、人の力ってすばらしいなぁと感動してきました。
これは余談ですが、今は福岡で別の仕事をしていて、この前、西方沖地震に遭いましたが、この地震の経験を生かすことが出来たような気がしました。

被害に遭われた方、ご冥福をお祈りします。黙とう・・・。

ランクアップにご協力をお願いします<(_ _)>
         rank