live西スポトップ
今日は皆さんもご存知のLivedoorのニュース(ライブドアグループの証券取引法違反事件で、東京地検特捜部は、同法違反容疑でライブドア社長の堀江貴文容疑者ら4人を逮捕)は皆さん知っているようなので取り上げず、この話題から・・・。
『最後の方に・・・ちょこっと?』



akiyama
秋山2軍監督投手へ 現役復活!!!
ってな訳も無く、
(この写真、現役選手の練習風景みたいやなぁと・・・思いまして)
秋山2軍監督 「一芸」で1軍狙え 春季キャンプで若手指南
「とにかくアピールしいやぁ。皆で空中殺法バック転やでぇ。」と言ったかどうかは?
しかし、アピールは大事だと思います。ただ、今年は王監督WBCで大忙し。新人さんも大変やなぁ。


zure
ズレータの契約延長交渉が難航。
なにぃー。チーム思いの優良助っ人外国人なんでどーにか!!!
2年契約が終わる今オフにも他球団へ移籍する可能性が・・・。
他球団に移籍???
バティスタにあんだけ高額出せたソフトバンクだったらマネーゲーム制覇でしょう!!!
球団側は2月の宮崎春季キャンプまでに新たに2年総額6億円(出来高払いを含む)で契約を結び直す予定だったが、今月15日に交渉が決裂。
「3年以上の複数年契約を求めるズレータ側」だったら3年でも良いんじゃないの。希望ば聞いちゃってん。
小久保や井口や城島らに続く大砲の流出危機に見舞われた。
これを言われると、今年も主力が出て行くかもって弱気になりますが・・・。

ズレータ情報は、コチラかコチラから


長谷川投手が現役引退
所属事務所、吉本興業?
大体、この人実業家の片手間で野球選手していたんでしょう?(笑)
なんて、お疲れ様でした。


tobu-anpanman←アンパンマンをクリックすると私に少し幸せが訪れます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

逮捕じゃー!!!

それは

想定外?想定内?

ホリエモン、金で買えないものがあった。
プライスレス!どっかのCMみたい
ライブドア消滅へ、買収合戦も
買収?ライブドアブログはどうなるの?
NHK今度はTV局最後の速報テロップ
NHKってあやしい・・・。
電話取材で弱音「クロと言われイライラ」
黒、くろ、クロ。クロちゃんです。イヤかも?
ライブドア社内動揺…泣き出す女性社員も
なかんでもいいやん。
海外通信社打電「おなじみの名前」
外国でも有名何ですね。
ライブドア社内税理士にも聴取
聞きなさい、聞きなさい。
東京拘置所・独居房は3畳、冷暖房なし
今までそれはそれは広いところに住んでいただろうから狭く感じるやろーな。
フジ反撃の第一報!TV局で最速テロップ
反撃って、業務提携先でしょうが・・・。
大体、損害賠償って何?株買ってる人も損害賠償できるの?


この人たちって、
お金払ってすぐ出てくるんじゃないの?
どっかの球団の元オーナーみたいに。

耐震偽造の話題はどこへ?

読み終えたらランクアップにご協力をお願いします<(_ _)>

         rank