オリックスバッファローズにローズがテスト参加しているのに驚きを隠せず、



さらに法定速度で走っていたにも関わらず、

なぜか(わ、私は法定速度きちんと守っていたのに・・・)

パトカーがいたからじゃないよ

パトカーがあっさりと抜いて行き、



驚きを隠せないBom人です。





ノリピーとタカピー、あわせてノリタカ




って勝手にあわせたり、ピーつけたりしていますが・・・


藤原紀香と陣内氏の結婚も無事終わったようで、
良かったですね。

披露宴はすごいんだろうな・・・
呼ばれたいなぁ〜


でも、祝儀払えんな、きっと・・・





相場っていくらなんだろう???




ランキング参加中!!!
今日も明日も明後日もよろしくおねがいします。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ネットショップ情報商材をお探しの方いませんか?
情報商材をお持ちの情報企業家の皆様、無料であなたの商材を紹介させてください!







オシムさんへ
”小野を日本代表復帰させて!中田英、代表復帰して!”