【TERA】プレイ日記

凱帝靴

今日も羽を1枚げっとしていよいよ凱帝靴製作です。

303


















OPは流行のW減速で。

304





















これで装備はほぼ完成。
あとは凶暴な巨人の首飾りのみ。

凱帝服のOPを変更したいんだけど、
さすがに今更やるには莫大な金額かかるんで手が出せないっすね。



連盟うpへの準備は万端。
いつくるのやら。

凱帝弓

ついに羽が3枚集まった。
連盟うpまでに作りたかった凱帝弓、ついに製作です。

301


















解放うpまでに買いだめしておいた保存の粉を使い切ってなんとか完成。

302
































これであとは凱帝靴のみ。


ドロップ2倍期間中になんとか羽をもう1枚ひろって
一気に揃えたいとこっすね。




ちなみに凱帝と白磁の差はというと、

正面:凱帝15736(22031)、白磁15442(21752
後方:凱帝17685(48807)、白磁16992(39644

正面はクリ・ノンクリともに誤差だけど
後方クリはものっすご違うことが判明しました。

ドロップ2倍

待っていた、このイベントを。
シャンドラの羽をげっとする絶好のチャンス。

なんとか凱帝弓を作りたいところ。
最低1枚はげっとして武器リーチにしておきたい。
あわよくば3枚げっとして凱帝弓&凱帝靴を一気に揃えたいところだ。

気合をいれて周回しましたよ。





金曜24:00~
3周いってきたが羽ドロップなし。
ギルメンには何枚かみたという報告があり、明日に期待する。


土曜
12周して羽ドロップ5枚、内げっとできたのは1枚。
しかも最初にでた1枚だったのでそっから11周は徒労に終わる・・・。
まぁ最低ノルマの1枚とれたのはよかった。


日曜
9周して羽ドロップ0。
凱帝弓への道が閉ざされた・・・。




土曜の夜あたりから急に羽でなくなった。
運営しぼったか?

まぁ最低限のノルマ1枚は達成したんでよしとするしかないなぁ。

限界

ここんとこKGPで名誉いきまくって楽しんでて
このままプリメインでやるか、アチャやるか迷っていた。

しかしプリで闘志いって
とにもかくにも己のPSに限界を感じた。

確実にオレが穴で、オレが狙われると負ける。



装備がまだ未完成ってのはあるにせよ、
いうてそれなりの装備はしている。

結局のところPSのなさが全てと言えそうだ。




これはプリに限ったことではなく、アチャでもそうだろう。

トップになれるとは全く思ってないけど
個人スコア1500ぐらいにはなりたいなぁと思うものの
PSが全くついていかないw

リアルも役職あがってちょっと真面目にやらんといかんので
この辺りが諦め時か。

闘志はほんとレベル高いっすね。
ちょっとオレにはハードル高すぎた感がある。




名誉は集団戦なんで少々PSなかろうが楽しめるとこがいい。
連盟もたぶん集団戦なんで楽しめるかなと。

ちょっと気楽にやる気持ちが大事ですね。

時代の幕開け

KGPがついにカンストしました。

Lv59→60が長かった。
ただ他のキャラより楽だったような気がする。

300




















































こげぱんかわいいよ、こげぱん。



さっそく名誉と闘志行ってきました。
立ち回りがやっぱ難しいっすね。

名誉だと前衛と後衛のどっちにつくべきかがまず問題。
ヒラ2とかなら分担した方がいいんだけど
味方のヒラの位置がサッパリわからず・・・w

前衛担当すると前衛が死んでしまうとフルボッコ状態になってしまうし。
かといって前線が活躍しないと後衛は活きない。

前衛を回復しつつ、自分の身を守れる位置取りを勉強しないとなぁ。



ヒラ、わりと楽しいですね。
プロフィール
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ