2006年05月22日

ガーデニング3

連休に大変だったのは、庭仕事。
たいちゃん念願のひまわりの種を植えました。
そして、階段に植える花やベランダや裏庭に植える野菜たちを購入して
一日がかりで、作業して完了。
ダーリンはすっかりはまってしまい、毎日頑張ってます(T▽T)アハハ!
ひまわりももう、芽が出てきたし、トマトもめっちゃ成長してきました。
なかなか、楽しいもので、子供たちも毎日、水をあげるのが楽しみな様子です♪

kyoyanyan at 00:08|この記事のURLComments(0)

トミカ博3

G・Wといえば、我が家では恒例のトミカ博。
もちろん、お出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
今回は、丁度(?)舞洲でダーリンのレースがあったので、それとからめて。
レースの予選が、早朝にあって、決勝が夕方だったので、時間潰しも兼ねて。
って、ダーリンはそれでいいのか?(T▽T)アハハ!
予想通り、駐車場渋滞。
たいちゃんと私で先に会場に入りました。
時間が早かったこともあって、あんまり待ち時間は無く、お目当てのイベに参加出来ました。
自分でトミカの部品を選んで組み立てたり、競争させたり。
いつも以上にいろんなイベに参加出来ました。
まぁ、数が増えるたびに、親としてはお金を使わされるのですが
σ(^_^;)アセアセ...
でも、たいちゃんもゆうちゃんも大満足の様子で、よかったです。
毎年、これは来てあげるからねぇ♪

kyoyanyan at 00:02|この記事のURLComments(0)

2006年05月21日

動物園

そうそう、動物園にも行きました。
たいちゃんは、以前にも来てるし、遠足でも来てるし。
でも、ゆうちゃんははじめての動物園。
大興奮でした。
2人とも、うさぎを抱っこしたり、やぎに触れたり♪
ゆうちゃんは、本当に動物が大好きみたいで、帰りたくないとちょっとぐずってました。
で、未だに動物のテレビを見たり、絵本を見るたびに必ず
「また、いきたい」と訴えてくれます。
また、行こうね
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


kyoyanyan at 23:53|この記事のURLComments(0)

たいちゃんのレース5

もうね、かなり古い話です(T▽T)アハハ!
G・Wにダーリンのレースがありました。
で、ダーリンはおいておいて(笑)
たいちゃんも、子供のレースに参戦!!
前回、3歳で出場した時にはさすがに、5歳6歳に勝てなかったたいちゃんも5歳。
今回は、ど真ん中でした。
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
しかも、たいちゃんより上は年上ばっかりだったので、
まぁ、なかなかの成績だったのでは、ないでしょうか?
でも、もっと大きい自転車を買ってあげないとね。
今は、14インチなので、回転負けしてしまっているようで・・・
σ(^_^;)アセアセ...
せっかくの足があるのに、もったいない
|||(-_-;)||||||どよ〜ん
ダーリン、いいの探しておいて下さいませ。
たいちゃんは、秋のレースにも出ると張り切っておりますので、
次回をご期待くださいp(*^-^*)q がんばっ♪

kyoyanyan at 23:49|この記事のURLComments(0)

2006年04月27日

ネトマ中毒

先日も書いたようにネットマーブル野菜村にはまりまくっております。
他にもいろいろゲームがあるので、野菜村をやりながら遊んでみたり、アバターとか日記とか出遊んでみたり。
実家に帰って、PCが無いと、禁断症状が出てきてしまいます(笑)
あっちには、日記を書くのに、こっちには書かない私。
もう、完全に中毒でございます(笑)

kyoyanyan at 00:07|この記事のURLComments(2)

2006年04月12日

掲示板

なぜ?
自分の掲示板にここ数日カキコミできません。
でも、理由を調べたりまでしてません。
明日あたり、違うPCからやってみよう。
で、出来なかったら、考えることにする(笑)

kyoyanyan at 18:12|この記事のURLComments(0)

2006年04月05日

○○県民になりました

昨日、市役所に行ってきました。
これで、○○県民に。
なんとなく、さみしい気もしますが、新たな気分で♪

kyoyanyan at 13:39|この記事のURLComments(6)

結婚記念日

先日、無事に6回目の結婚記念日を迎えました。
当日はダーリンも仕事だったのですが、次の日に休みをとってくれてたので、奈良に向かいました。
・・・で、夕飯のときにお祝い。
ゆうちゃんは、車の中で寝てしまってたけど、たいちゃんは一緒にお祝い。
シャンパンとこどもビールで乾杯。
たいちゃんは日頃から、ママと結婚すると言っているので、
「今日はママとパパの結婚記念日なんよぉ。
ママはパパと結婚してるから、たいちゃんとは結婚できないの」
と言うと、大泣きで泣き崩れ。
いつものことなんだけど、これが見たくて、つい言ってしまう(笑)
でも、こんなこと言ってくれるのは、いつまでなんだろう?

それだけで、幸せな記念日でした♪


kyoyanyan at 13:33|この記事のURLComments(1)

2006年04月01日

開幕連敗;;1

あぁ、藤本は左目自打球。
この時点で、藤本ファンとしては心配で心配で。
あぁ、今のこの瞬間、ヤクルトのヒーローインタビューを聞きながら
書くのはツライ・・・。
藤本、復帰してねぇ。
みんな、調子をあげていきましょう。
まだまだ、はじまったばかりだし。

今日は、猪野さんご出演の感謝祭。
赤坂マラソン走るそうなので、もう、それに期待。
気持ちを上げていこうっと♪

kyoyanyan at 17:14|この記事のURLComments(0)

2006年03月22日

WBC

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
もう、最高です!!
WBCの試合、もちろん欠かさず観てましたよぉ。
それにしても、世界一!
これが野球の楽しさなのかもしれません。
もちろん、日本は世界一に恥じない強さを持ってると思います。
でも、どんなに強くても負けるときは負ける。
それが野球の楽しさかもしれません。
なにはともあれ、おめでとう♪
王さんの舞う姿、感極まりました♪
ありがとう、メンバーの皆さん。

kyoyanyan at 10:23|この記事のURLComments(0)