ネトマ中毒動物園

2006年05月21日

たいちゃんのレース5

もうね、かなり古い話です(T▽T)アハハ!
G・Wにダーリンのレースがありました。
で、ダーリンはおいておいて(笑)
たいちゃんも、子供のレースに参戦!!
前回、3歳で出場した時にはさすがに、5歳6歳に勝てなかったたいちゃんも5歳。
今回は、ど真ん中でした。
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
しかも、たいちゃんより上は年上ばっかりだったので、
まぁ、なかなかの成績だったのでは、ないでしょうか?
でも、もっと大きい自転車を買ってあげないとね。
今は、14インチなので、回転負けしてしまっているようで・・・
σ(^_^;)アセアセ...
せっかくの足があるのに、もったいない
|||(-_-;)||||||どよ〜ん
ダーリン、いいの探しておいて下さいませ。
たいちゃんは、秋のレースにも出ると張り切っておりますので、
次回をご期待くださいp(*^-^*)q がんばっ♪

kyoyanyan at 23:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネトマ中毒動物園