下記のせき根光彦さんのTwitterで知ったのですが、春日井市鳥居松町にある「ヤマダ電機 テックランド春日井店」に、iPhoneやiPodで有名なアップル社のショップ・イン・ショップ「Appleショップ」がオープンしたそうです♪

ヤマダ電機の春日井店にアップルショップが入ったらしい!!今月初めに改装したばかりだけど今回Macコーナーが新設なんだ♡ iPadも並んでるらしいww 買うか?どうする?わくわく(笑) http://twitpic.com/396aiyless than a minute ago via Echofon


・・・と言う事で、同店の近くに行く機会があったので、早速行ってきました♪(^^)

ヤマダ電機テックランド春日井店に「Appleショップ」!
ヤマダ電機テックランド春日井店に「Appleショップ」! posted by (C)kyu3

お店の中には「iPad」や、最近発売され話題となっている薄型ノートPC「MacBook Air」を含む、現在発売されているアップル製品の全てが展示されていました。
もちろん全部本物(モックアップでない)で、実際触って試してみる事ができました。
(※ただし「iPhone」だけは別スペース(1階の携帯電話売り場)にあるようです。)

春日井近郊の"アップル・ファン"の方は、一度訪れてみてはいかがでしょう?(^^)


PS:
これでわざわざアップル製品を見るのに栄のアップル直営店(「アップルストア 名古屋栄店」)まで行かなくて済む~~!!\(^O^)/ ワ~イ

mixiチェック