2007年12月11日

年末年始の営業について

皆さんこんにちは♪

いつも応援ありがとうございます。

移転のことではいろいろご心配ご迷惑おかけしております。

只今全力で工事を進めておりますが残念ながら12月中のオープンは出来なくなりました。

ゴメンなさい!

年末年始の営業についてお知らせします。

今後12月の店休日は17(月),24(月)です。

31日(大晦日)は昼の部のみの営業とさせていただきます。

そして現店舗での営業は31日をもって終了とさせていただきます。

 

お正月はしばらくお休みになります。

当面、引っ越しとリニューアル準備期間になります。

時期はまで決まっておりませんが

早くて7日の週

遅くても14日の週に

移転リニューアルオープンを目標にガンバリます!

 

工事の状況をお伝えしております。

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 小青   2007年12月23日 22:39
5 今日は夜の部にお邪魔致しました!
現店舗での営業もあと僅かですね。今日はフルメンバー?の皆様にお会いできて、ありがとうございました!
えごま豚チャーシュー、相変わらず美味しかったです。
2. Posted by hiro   2007年12月25日 07:38
5  これから現店舗での最後のラーメンをいただきにまいります。

 久しぶりに行くのが楽しみな反面、現店舗で食べるのが最後という複雑な気持ちでもあります。

 現店舗での最後のラーメン、心していただきます。


 
3. Posted by 本竈)Q   2007年12月26日 05:58
5 小青さん、hiroさん

こんにちは♪

いつもご来店ありがとうございます。

現店舗での営業は残り5日間となりました。

残りの営業も新店の準備も一生懸命ガンバリます!
本竈ブログ
岩切にあるらーめん本竈のブログです。

お店の情報や限定メニューの告知、そして本竈スタッフの何気ない日常などを発信していきます!
店では見れない一面や、オモシロ情報も飛び出すかも???

どうぞお楽しみください!!!
Archives
Profile

ホンカマド