2007年06月08日

お風呂楽しくなる♪キューピーバスボール

◆お風呂が楽しくなる♪ キューピーバスボール

お風呂が大好き♪お風呂が楽しくなっちゃう!

バスキューピー『BathQ』!かわいい食べ物キューピーが入浴玉から出てくるよ!

何が出るのか、とっても楽しみ!

食べ物QPの種類はフルーツや野菜、魚介など‥全部で8種類!シークレットもある♪何が出てくるかな〜?

サイズ:入浴剤約7cm/キューピー約3cm



宴会用!たらこ帽子

【宴会・忘年会・新年会・かぶりもの】

たらこ帽子(よこ)

た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪
話題総なめ!たらこがやってきました。
今年も宴会はコレで決まり!?
たてバージョン・よこバージョンがあります。

ちょっと、笑えますよ〜。



■たらこキューピー CD・BGM

たらこキューピー CD・BGM】
「たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこBOX(初回盤)」
振り付け動画付きCD/キグルミ

「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」一度聴いたら耳から離れない!
キユーピーあえるパスタソース たらこ”CM公式ソング
■たらこ特典たっぷり!
オリジナルたらこキユーピー「でか☆ふわ携帯ストラップ」封入
☆CD-EXTRA 対応のPCでご覧ください。

 ・「たらこ・たらこ・たらこ」プロモーションビデオ
 ・たっぷりたらこパスタゲーム 収録
☆たらこキユーピーステッカーシート封入
☆たらこキユーピースペシャルグッズ応募券
☆たらこダンスの踊り方付き
<収録曲>
01:たらこ・たらこ・たらこ
02:ヘナチョコルール
03:たらこ・たらこ・たらこ(カラオケ)
04:ヘナチョコルール(カラオケ)

たらこダンスの振り付けビデオが付いています。
皆で踊って!



これは可愛いっ!!キューピーコインケース

◆ローズオニールキューピー×RODY ミニコインケース ボールチェーン

ロディを着たオーズオニールキューピーのとっても可愛い着ぐるみ赤ちゃん!

キューピーとロディは相性抜群!とにかくカワイイ!

背中には小さなファスナーがついていて、コインなどを入れられるよ!・・といっても、500円玉一枚くらい・・・?

指輪やイヤリングを入れるにはいいかも!着ぐるみは頭の部分だけ脱がすことができて、お揃いのヨダレカケもマジックテープで着脱可能! 

サイズ:本体 約13.5cm

 



これって・・キューピー??

■QP共和国(カッパ:キーチェーン)

これって…キューピー??

一応、キューピーということだけど、どうみてもただのカッパにしか見えないのは、私だけ・・・??

 



幻?群馬限定キューピー

◆幻の群馬限定!

【顔デカだるまキューピー

 関ジャニがテレビで紹介!!

可愛いかどうかは・・・地域限定コレクションしているかたはどうぞ!

群馬のご当地キューピーです。



2007年06月07日

ハッピーキューピー

◆ハッピーキューピー

☆天使のQP大集合!

幸せの象徴キューピーをこんないっぱい集めてみました。

かわいくって幸せ♪

キューピー好きにはたまらない、きっと幸せを運んでくれるよ♪

 サイズ:5cm

幸福の天使☆ハイハイキューピー人形セット(5cm/10体セット)QS-02【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

かわゆい、ハイハイキューピー

 



可愛いキューピーのオルゴール

◆かわいらしいビスクキューピーのオルゴールです。

サイズ・容量 本体約14.5cm(各種若干違います。)

BOX約13×19×12cm 規格

ビスクキューピーオルゴール お気に入り【楽彩都(らくさいと)】

おなじみのキューピーとはちょっと違いますが・・・

でも、かわいい♪



かわいい!キューピーステッカー

◆メチャ可愛い!

日本の伝統蒔絵にかわいい新星!

キューピー蒔絵ステッカーQP共和国のキューピーたちがステッカーになった!

脅威のカワイさにメロメロ。蒔絵だから、剥がれにくくずっと一緒。

いろんなところにも貼れるので携帯の他にも使えちゃう!

サイズ約横4×縦4cm

(キューピー)赤ちゃんQP蒔絵ステッカー【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】  (キューピー)天使ちゃんQP蒔絵ステッカー【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

昔懐かしいこすって貼るキューピーのシール。

携帯に貼ると可愛い♪



2007年06月05日

つっぱり限定キューピー

◆つっぱり限定のスケバンキューピー!

コスチュームですっかり氣遊毘威に変身!夜露死苦!

……全然キマらない!?

サイズ約H3.5×W2.7cm 全長約12cm

(つっぱり限定品)スケバンキューピーストラップ【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】

ちょっと、なつかしいスケ番キューピー

可愛いかも♪