7時間も寝ちまったぃ
どうもこんにちは
ゆみです

よって体が痛スw

最近どうも怠け癖がまた
出てきてるようで、
前に始めたスカイプ。
数名からコンタクト申請きてるんだけど、
未だ返事せず。

友達からのメールにも
昨日返事するとか言っておいて
今日返事しちゃうんだから!

みなさまのブログにも
ほぼ毎日見には行ってるものの
コメント残さず・・・

どうもすみません
こんなアタイを許してください
(´・ω・`)


外は雲一つない青空なのに
何を思ったかデトックス飲料
飲んじゃったから出るに出られない

モッタイナス
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そういえば今日から6月なんですね
やけにいろんなお店から
誕生日特典のハガキが送られてくるワケですね

あー
あともうちょぃで
「ピッチピチの23歳ですっ!」
って言えなくなるのね・・・
サミシス(´・ω・`)

でもまぁ四捨五入したら
まだ20歳だし?
むしろ
「女は30歳から」
って言葉もあるし?

もうこの際
別にいいや(*´∀`*)


って事でアタイ今月、年とるから!
なんかくれっ!!( ´∀`)つ
プレゼントは下記のあて先まで












ってw
書くわけないじゃん(*´艸`)
エスパーならわかるハズw


って事で、ブラブラしてたら
アタイが好きそうな人達を見つけたんで
貼っときますね

afterpilot
アルバム試聴
3曲フル視聴

enie meenie
アルバム試聴
4曲フル視聴

どちらもインディーズらしス