November 30, 2012

学祭

皆さん、こんにちは。
二年の片山です。

先日、学祭が無事に終わりました。
我が部は輪投げと飲み物販売を企画しました。
テント企画の中では、数少ないレクレーション系の企画。
色々準備不足な点が多くありましたが、皆さんの頑張りのお陰で
、黒字となり、何より楽しく二日間過ごすことが出来ました。

本当に有り難うございました!



それぞれが事情が違う中、できることを精一杯してくださり、全員で
成功させた学祭だったなと思います。

さて、それでは大会が明後日になりました。
頑張りましょーーーー!!

以上、実験レポート作成中の片山でした。。。

kyudaishourin at 14:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 14, 2012

大学院入試結果発表

下地です.
先日現4年全員の入試結果が出ましたので報告いたします.

結果は5人全員合格です.
俺以外のみんな,おめでとう!
 やったねみんな!後2年部活ができるよ!

というわけで,特に悲しい出来事もなく,我々5人は日々の研究にいそしんでいます.
中嶋はかなり愚痴っていますねー
企業との連携というのは大変みたいですねー
研究室選びは計画的に.

 俺はぼちぼち頑張ります.以上

kyudaishourin at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 10, 2012

初めての方もいますが

お久しぶりです。
新入部員の方は入部おめでとうございます。
今年三月に卒業した香月です。
今年も無事仲間が増えたようで安心しています。

群馬の山奥から日本を守る予定なのですが、
今月末までは研修ということで、
現場で実習を行っています。
まだ研修中の身ですが、
すでに少林武術部で得た経験が活きたことが多くありました。
特に研修の一環で体験入隊した自衛隊では、
声出しに号令、そして突き蹴りとかなり直接的に活きました。

皆さんの書き込み、楽しく読ませてもらっています。
皆さんに負けないよう私も頑張っていこうと思います。
時は金なりです。
積極的に充実した日々をおくっていきましょう。 


kyudaishourin at 21:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 07, 2012

こんばんは

こんばんは!
新入部員の理学部1年の大島章生です。
今日は福岡市民体育館での練習でした。武道場でクーラーがきいていて驚きました。  文明の力はすごいですね!
入部してから2ヶ月くらい経ちましたが、少林武術が面白くてしょうがないです!
どんどんうまくなりたいです!頑張ります!

話は変わりますが、もうすぐ夏休みですね!楽しい夏休みを迎えられるように期末試験
頑張ります!

kyudaishourin at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 30, 2012

こんにちは!!!

こんにちは!
初めて日記書きます!新入部員、2年の片山達也です!
少林武術部に入部して早いもので2ヶ月になりました。早いものですね、時が経つのは。。。
2ヶ月経ってようやく突き蹴り、受け身がなんとなくそれらしくなってきたかなといった感じです(^人^)
ですが今日の練習では先輩から突きの時の腰の返りが甘いと指摘を頂きました。練習あるのみですね!!もっと重く強い突き蹴りを繰り出せるようになりたいです。その前に脱見習いですね(>_<)

話が一転して変わりますがもうすぐ農学部でコース配属の希望調査があります!8つあるコースの中から行きたいコースを選びます。皆が行きたいコースにいけたらいいのですがやはり定員オーバーしたときは成績GPA順に取っていきます(*_*)だからついこの前まで悩んでいました。。。一番行きたいけど落ちるかもしれないコースにするか、それか安全圏でそこそこ行きたいコースにするか。。ですが先輩から「行きたいコースに志望した方がいいよ」とアドバイス頂き、一番に行きたい所に志望する事にしました(*^^*)
とりあえず、2年前期の授業で良い成績取れるように期末試験頑張ります!!!


この日記を書いている途中にゴキちゃんが家に出没しました。。。かなりの大きさです、今週二匹目です(/--)/
もうゴキジェットは僕の主要武器です、手放せません、、、
すいません、最後にこんな話で。ですが部室などで奴らが出た時は任せてください( ̄^ ̄)
それでは、新入部員2年の片山達也、片山達也でした。。。


kyudaishourin at 22:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)