July 22, 2011

パレオはエメラルド

AKBの新曲がこの前メディア初披露されてたね。
もちろん見ましたよようつべだけど(笑)


『フライングゲット』


なんか『ハッピーサマーウエディング』みたいな南国風な曲調だった。

個人的にはああいう感じより、ポニシュみたいな方が好きだ。

てか歌詞がちょっとださい。自分達で『フラゲ』って歌っちゃってるし。

クラゲって聞こえて来るよ。


でもさしはらが9位のポジションでけっこう映ってたからよかった!
あとあみなもけっこう映ってた!

19位のゆいはんはやっぱり推されてたわ(笑)あれまゆゆポジションだったよ。


この曲のPVはどんなかんじなんだろうか。楽しみ!早くようつべにアップされないかな(爆)


SKEの『パレオはエメラルド』ももうすぐ発売で、個人的にはこっちの方が好き。
フレーズが耳に入ってくる。ダンスの激しさハンパない。秦さんも頑張ってた。
こっちもフルPVみたい。


あとNMBの『絶滅黒髪少女』はもう発売してる。これもようつべでみたけど、振りが面白い。タイトルウケるし。
山本彩はかわいいなーと思うけど、頬こけすぎ。エビカツのPVもやせすぎだなーって感じたからな。がんばれ。


最近、推しがまた微妙に変わりつつあって、さしはら<あみなになりつつある。

あみながPVうつってますように!!


kyudo_gaigo at 09:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!AKB関連 

July 10, 2011

弓の話

今日試合だったんだけど当たんなすぎて途中でやる気なくした。

20射引いて7中。
一回残念出したし。
付け矢では調子よかったから、今日は14中くらいいけるかなーって思ったんだけどな。

途中からやけくそだわ。

4年にもなってこんな的中だすのも恥ずかしいし、動揺してんのも終わってるし、当たってる後輩妬んじゃってんのもおわってる。

そんな自分嫌だったから、今日は試合後すぐ帰った。

明日と明後日はバイトで弓引けないから頭冷やそ。

それにしても反省会での主将の発言が気にくわん。

試合前なのに矢数かけてないやつは試合に臨む姿勢としてどうなの?
でも今日当たってるやつはいいんだけど。」

当たれば何でも許されるって考えほんとに嫌いだわ。

だから後輩が調子のんだよ。

てか主将のお前が、矢数かけても当たってないのに、説得力なさすぎ。

たしかにまだ射が固まってない一年生にはある程度の矢数は必要だけども。


近頃の反省会は「当たってない奴への大バッシング、当たった奴への賛美」になってる。



まぁ要するに自分が当たんなかった悔しさを他人への批判に変えてるだけなんだけどね。
ここで毒づかせて。


弓引くのもあと一月だから頑張りたいな。でもこのままだと、結局最後の大会も微妙な的中で不完全燃焼で終わる気がする。

あー悪いフラグだー。

格好悪い林先輩


で終わってしまう。

嫌だー。


とりあえず休もう。


映画みて気晴らしできたし。


そんなわけでまた。

早くAKBの新曲PVが見たい!


kyudo_gaigo at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!部活 

July 01, 2011

推しメンが推しメンたる訳

もうブログのタイトルをAKBオタにでもしようかと最近考えてます。

でもほんとにオタクの方に申し訳ないからしません。


*****

今日は自分の推しメンが一番かわいく写ってるPVを紹介。
きっとこれを見れば君も推しメンに☆

大島優子…全て(笑)強いていえばヘビロテ。センターだものね。最後のウインクがたまらん。キュン死できる。

さしこ…Everyday、カチューシャ。ダンスバージョンの方でけっこう写ってる。
ペチャパイだけどかわいい。愛嬌がある。

あきちゃ…遠距離ポスターと君のことが好きだから。
遠距離ポスターのPVは皆すんげー可愛くなってんだけど、あきちゃもまたいいよ。君のことが好きだからはセンターですからね。これ見てあきちゃ好きになった。

松井れな…君のことが好きだからと飛べないアゲハチョウ。
SKEの曲のPVわかんないからスルーして、この二つをとりました。
タイプの違う曲で、違った表情を見せてくれる。君のことが好きだからは眼鏡かけてプール掃除してんだけど、これやばい。
知的な中に無邪気さがあるかんじ。


松井じゅりな…大声ダイヤモンド。
断然これだわ。
クールさが際立つPVです。当時11才とか考えられない。
これ以降は、元気さが目立ってくんだけど、大声は大人しい子なのかな?と思わせる感じがいい。


ゆきりん…遠距離ポスター。涙サプライズ。
言わずもがな、センターの遠距離ポスターはいいよ。涙サプライズは珍しく髪を後ろで結んでポニーテールにしてんだけど、これもいい!!
大和撫子ってかんじ。キャピキャピしてないのがいい。


まゆゆ…BINGO!と涙サプライズ。
最近のPVはちょっと目が化粧濃くて好きじゃないんだけど、BINGO!はデビュー当初で髪もショートでいいかんじ。ジャニーズにいそうなかんじのイケメンっぽい。
涙サプライズのまゆゆもポニーテールなんだけど、制服が似合ってる。


長くなっちった。
PV集の「AKBがいっぱい」がほしい。


kyudo_gaigo at 09:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!AKB関連 

June 23, 2011

サプライズプレゼント

毎日更新できてねー。そんな自分乙。

最近ほんと暑い。
蒸し暑い。バイトしててもマスクしてるし、オーブンの前で作業するから暑さハンパないし、ホテルの方も節電でエアコン入れられないから暑い。

今年の夏もやばそうだ。

*****

昨日、学科の後輩の子に、4年で留学行くことに関して色々相談に乗ったんだけども、帰り際に


「先輩これ今日のお礼です」

っていって、マルイの紙袋に入った何かをくれたんだよ!!

いや、そんなたいしたことしてないし…
てか相談にのったと言っても、おれまだ留学いってないからね。答えてあげられることあんまないからね。

なのに気を遣っていただいて。


あざーす”(ノ><)ノ



ちょっとテンション上がっちゃったよね。久々に。


*****

あ、江口愛実やっぱりCGだったね。やっぱり(笑)
グリコのHPでできる「推しメンメーカー」面白いからやってみ!



kyudo_gaigo at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

June 17, 2011

choose me

タイトルはこうだけどおれは遠距離ポスターの方が好きなんだ。


******

明日は全関東大会!!
自身四度目、出場は三度目。たぶん。
というのも立順発表は明日だから。

おれを選んでください!主将!!
できたら落前で。
最近は落前しかやってない。でも一番好きなポジション。

去年は主将だったからずっと落だったけど、落嫌いなんだな。止め矢抜いた時の気まずさハンパないからね。

その分落前は何かとおいしいんだよ(笑)

だから!
落前で!
出させてください!
最後のチャンス!

場所は日本武道館!

AKB総選挙の開票イベントやったとこ。

朝かなり早いから起きれるか心配だけどがんばります。
こういうときは実家だといいよね。起こしてもらえちゃう。


てなわなけで。

明日こそまともな的中を出したい!!

頑張っていきまっしょい”(ノ><)ノ


kyudo_gaigo at 21:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!部活 

June 15, 2011

アイスの実

20日から放送されるアイスの実の新CMにAKBが出てんだけど、センターが江口愛実っていう新人研究生なんだよね。

この子がCGじゃないかって話題になってて。

まゆゆもCGアイドルって言われてるけどちゃんと実在してる。

じゃあ江口愛実も?

と思い、表紙をかざった週プレ見てみたら…


ありゃたぶんほんとにCGだわ。

噂によれば、AKBのメンバーのパーツを集めて合成して、究極のアイドルにしたらしい。

まぁ確かにかわいいけど、目に生気を感じないっていうか。ロボットっぽい。
若干まゆゆもそうだけど(笑)

近日中に真相が明らかになるらしい!!

でもすでにメンバーの菊池あやかがブログでばらしちゃったらしい。


これで実在したらすごいな。


kyudo_gaigo at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!AKB関連 

June 11, 2011

大雨

雨やばい。
まさに梅雨って感じの大雨です。

母親の言う通り、靴違うやつにすればよかったわ。あと替えの靴下持ってくればよかったー。

でもさ、なんか言いなりになるの嫌じゃん。
そんなん自分で決めるわ!!
と強がっちゃう。ただでさえ朝で機嫌悪いのに。

あと

『ほらみろ』

って言う母親のどやがおが嫌なので、このことは絶対に言わない!


色々わがまま言わせてもらってるこんな自分だけど、直す気はない。てか無理なんだよね。たぶん。
いちいちカンに障ることが多々。

だから一人暮らしがいいなー。

留学帰ってきたらまたやりたいなー。


たぶん家庭内でこのままだったら、結婚出来ないだろうな。
大切にしきれなそう。

でも独身貴族で一生終わる気はさらさらない!!
板挟みだなこりゃ。

なんとかせなあかんね。


June 10, 2011

総選挙

ついに結果出たーーーーー


あっちゃん
優子
ゆきりん
麻里子様
まゆゆ
こじはる
たかみな
ともちん
さしこ
松井れな
宮澤佐江
あきちゃ


の順です。

一位あっちゃんかよ。普通じゃん。
優子も頑張ったよ。
メディアへの露出的に断然あっちゃん有利だった。
コメントは優子の方が全然しっかりしてた。
あー来年もあったら優子のセンターみたいなー。

たまにはセンター変えたっていいじゃんね。
あっちゃんいつもセンターはってんだからさ。


あとはゆきりん、さしこ頑張ったね。
ゆきりんはファンを大事にしてますってのがすごい伝わる。そりゃともちんを越せるわ。

さしこは神セブン入りしてほしかったけど、見事一桁!!去年から10位も上げて!一昨年なんて27位だったのに。
さしこも素直で謙虚な姿勢が好感持てる。『さしこのくせに』これからも頑張って!!新曲楽しみー。

そういう点からみると、そりゃともちん落ちるよ。
調子乗ってたんじゃない?ブログの更新頻度も少ないし、番組のトーク中とか話してない時はすごいだらけてる。おれは好感持てない。

こじはるは6位までよくきたなって感じ。たかみなが上だと思った。

あきちゃもメディア選抜入りおめでとう!!あきちゃこれからもっと伸びると思う!

あとれなも頑張った!!今年はじゅりなに勝ったねー。


あー。でもあっちゃんセンターか。
優子のセンター見たかった…




kyudo_gaigo at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!AKB関連 

June 08, 2011

ついに明日!!

明日開票イベントだー!!!

もう投票は締め切られたらしい。結局投票できなかったなー。するとしても誰にしてたかな。

大島優子には1位になってほしいけど、さしこがあきちゃかなー。
さしこは神7入りしてほしいし、あきちゃはメディア選抜入りしてほしい。

あ、ちなみにおれの選抜上位12人予想は以下の通りです。

優子
あっちゃん
麻里子さま
ゆきりん
まゆゆ
たかみな
ともちん
れな
こじはる
じゅりな
さしこ
あきちゃ


だったかな。速報前に予想したやつ。
さしこが速報で7位までくるとはね。頑張ってほしい!!

さあどうなるか!!

明日のメンバーのコメントが楽しみだ。

あ、ついにAKBカテゴリ追加しました。


kyudo_gaigo at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!AKB関連 

June 07, 2011

涙サプライズ

ipodのいまの曲涙サプライズ。

誕生日これで祝ってもらいてー!!


セブンティーンの誕生日は終わったけど、トウェンティーツーのはこれからだし。


ギュッと抱きしめおめでとー!

だって。

\(☆o☆)/



なんかここでのキャラ崩壊してんな(笑)


kyudo_gaigo at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
ぷろふぃーる
Archives
Recent Comments
アルバム
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード