どうもこんにちは九管です!


今年も残すは約半日。
あっという間の1年でした。


アクロスでの演奏会2015
多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
プラネット・アース、壮大な世界がホールいっぱいに広がりました。
首席客演指揮者、ヨハン・デ・メイ氏から我々に素敵なプレゼントもいただきました!


鹿児島での初公演は
みやまコンセールで行われ、
クリニックや地元の学生さんたちとの共演もありました。
またぜひとも行きたいです鹿児島!


ファミリーコンサート、
会場を埋め尽くしたちびっこたち。
不思議の国のアリスでは
秘められた団員の演技力も爆発!
終始笑顔の絶えないコンサートになりました。
こっそりみなさんにお伝えしておきますね…
このコンサート、大変人気がございます。チケット購入はお早めに!


韓国の国際吹奏楽フェスティパルにも参加しました。
現地で合流した韓国の方々との共演交流、音楽には政治もなにも関係なく人と人を結ぶ力があることを改めて感じた数日間となりました。


小学生や中学生対象の
音楽鑑賞会では、前のめりで楽しむ子供たちの様子や澄んだ歌声、音楽を純粋に感じる心に我々も心を動かされました。


数日前に今年最後の会議を行い、
仕事納めとなりました。


みなさま、
2015年も応援ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ。



九州管楽合奏団
Kyushu Wind Orchestra

image


image


image


image


image


image


image


image