ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】 に参加中!
今回のお題は「 ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】 」です。どうやら4月に作られたようですね。

でもね、今うそつくよ。うん。今つく。

えーとね、えーと。

・・・・・・つ、つけない!!Orz。

意外とうそつけない!!どうしよう。意外と心きれいなのかも!!

これも、きっとお太りさまのたたりだわ!!どうしよう!!

た、助けてキョブラーシカ!!ロシアから私を助けに来て!ロシアからじゃなくてもいいわ、千駄ヶ谷とかからでいいから、私を助けに来て!!交通費もちゃんと支給するから!自給も750円くらい払うから!!

どうしよう。こんなに一生懸命なのに、キョブラーシカもきてくれないし、何にも思いつかないわ。

さらっとうそがつけてこそ大人なのに。何なの!いつまで子供のつもりなの!?いい加減にしなさい!!ワタクシ!!

うそがつけてこそ大人だって、埼玉県の条例で決まってるでしょう??ちゃんと守らないと罰金よ!

もちろん、うそよ。ここまで引っ張ってくるためのうそよ。そうよ、刑事さん私が犯人よ。

大人でしょ?うそがつけてこそ大人だって、刑事さんだって知ってるでしょ??

(以下永遠につづく)