記事元へ トンで応援! 

 

ベクジョンウォンこの白斑レストランの現住所を置いて、骨の一針を加える。

明日(15日)に放送されるJTBC新概念フードブロックバスター「フォームのフォーム」(企画ソンウォンソプ、演出ハンギョンフン、製作JTBC /ヒストリーチャンネル)3回でベクジョンウォンが反論できないファクトと鋭い話術アタックでアメリカン論客をドキッにする。

白斑の探求のために集まったベクジョンウォン、チャンミン、ジョンジェチャン、ユヒョンジュン、まま社長は白斑家がどんどん消えていく切ない状況について悩んでみる。その中ベクジョンウォンは白斑家運営が難しくなるしかない正確な理由を挙げ飲食者として感じる共感と現実的なアドバイスを渡すと。

また、ベクジョンウォンは焼肉屋も垣間見ることができる韓国人のご飯愛を例に挙げ、すべてのうなずきこれ作る。特に「焼肉屋で一番怖いの友人はよ」とボブが大好きために生じた焼肉店を一緒に行けば悔しいする友人のタイプを公開し、メンバーらの激しい共感を起こす。黙って聞いていたチャンミンは慎重に手を挙げて自主的に申告をするウトプン状況も起こったという裏話だ。

また、メンバーが食べ物を注文する姿を見て「そうさせるとはいけない!」とかっとしたベクジョンウォンはキッチンの平和を守る注文方法も前として、すでに彼伝える興味深いキッチン話が待たれる。

このように「フォームのフォーム」は、好き嫌いがない韓国人のソウルフード飯を追跡してご飯た上に込められた温かく情感のある思い出とこれまで以上に活力あふれる味覚論客たちの味ソルジョンを予告している。

チキン、ステーキに続く第三のフードアドベンチャー白斑ツアーは明日(15日)夜11時JTBC報道制作局が企画しJTBCとヒストリーチャンネルが同時放送する「フォームのフォーム」3回で会ってみることができる。 ****************************


記事元へ トンで応援!


 


チャンミンがジョンジェチャンの虚勢に毒舌を投擲、骨打つ弁舌としらじらしい虫を行き来する魔性の魅力を誇る。

15日放送されるJTBC「フォームのフォーム」3回では、派手な南道韓定食を置いて両極端の相反反応を見せるチャンミンとジョンジェチャンの愉快な食事が繰り広げられる。

チャンミンとジョンジェチャンは韓国人を支えた最高の韓国料理、白斑の上姿文化を追跡するために全南スンチョンに向かう。ジョンジェチャンの人生グルメな場所で派手な南道韓定食の整数を味わう予定である。

二人の前には、新鮮な山海の幸にした上いっぱいに並べられた巨大な食卓が登場、基本おかずのみ28種類という南道韓定食は、賞を満足させることができずボウルを造り上げるほど巨大なスケールを自慢した。

延伸感心を吐き出したチャンミンとは異なり、ジョンジェチャンは「30種類にもならない」と食卓虚勢を示し、慌てチャンミンは「先生とても贅沢な方ましたよね」と毒舌を飛ばし周りをパン噴き出す。

しかし、チャンミンもジョンジェチャンの食卓見栄に伝染(?)、ゴマ粒コントで冗談を言ったという裏話だ。

さらに水分を吸い上げた話術と虫で雰囲気メーカーの役割をこなすチャンミンの活躍が期待される。

一方、二人は韓定食の文化の開始と最初の韓定食レストラン、湖南地域で韓定食が発達するしかなかった理由など白斑で伸びたた上姿の文化を探求してみる。

また、他の国と対比される特異な献立の法則までに、白斑にまつわる不思議で面白い会話を繰り広げるて本放送が待たれる