以前はF社でブログをやっていたんですが、エロゲネタを書いてたんでアダルトカテゴリに
入れてみたものの、実際にはR18に関する事は何にも書いてなかったんですよね。
それで更新もほとんどしなくなってしまったし、こちらで心機一転やろうと思い、引っ越しました。

元のブログは完全に削除しましたし、一部の記事はこちらに移しましたし
デザインとか構成とかは追々変更していきます。

まずは、のんびりやって行きたいと思います。


 

すたじお緑茶の最新作「南十字星恋歌」が5月に発売になることを知りました。
去年から情報の収集が疎かになってまして、PV見て驚いてましたw



「恋色空模様」シリーズの原画家・るちえさんを起用してるんですね。
SD原画は同じく広瀬まどかさん。
とすれば絵的には全く心配なしかな。PVや公式サイトも見る限りいい出来ですし。

問題があるとすればここは延期の常連組なんですよね。
本当に5月に出るのか・・・?

まずは過去分の話。
1月は12月から延期したランプオブシュガーの新作「世界と世界の真ん中で」が届きました。

DSCN0294.jpg

実はほとんどメーカー・絵師買いもいいところで内容は実はよく分かっていません。
それどころか、3/9時点でパッケージの封も切っていません。
(これを書きながら、今パッケージ破りましたw)

ただ、まだやってるゲームもあるんですぐにはプレイできませんけど、順序良くやっていく予定。

話変わって3月の新作候補の話。
今月はゲーム以外にも出費が多くなりそうで発売日には1本しか買えそうにありません。
今、最終2本までに絞っていますがどっちにするか、ガチで悩んでいます。

1本は暁WORKSの新作「ハロー!レディ」。



暁WORKSと言えば、割と硬派な作品ってイメージがあるんでデモムービー見たら、今回はやわらかめの
作品なんだな、めずらしーなーって思ってたら最近発表されたデモムービー第2弾を見て、やっぱり
暁WORKSは暁WORKSだわと納得。
購入候補No.1です。

もう1本は同じくあかべぇ系列のエフォルダムソフトの「銃騎士 Cutie☆Bullet」。



銃というテーマが珍しくて以前からチェックしていたんですがようやくマスターアップしたし期待は
しています。デモムービーも全編アニメで製作とか気合入ってますね。
ただ、ストーリー的にちょっと弱いかなってのとショップ特典がイマイチ惹かれるのがないってのが
「ハロー!レディ」に次いでる評価になっています。

ぼちぼち決めないと通販組なんで受付終了になっちゃうし困ったっすね。

↑このページのトップヘ