おはよう♪

今日はとっても暑くなるんだってー。
だからー今朝は早くお散歩に行くですよワン

IMG_8680b

母の日


14年前の母の日に生まれたムスメ。
生まれて来てくれた事、
元気に育ってくれている事、
それが何より嬉しい。


IMG_8668b

爽やかな季節を堪能♪

これからは暑くなって、
日中のお散歩はなかなか出来なくなるからね〜。

(後頭部、なんか笑える。。。)

IMG_8655b

一流になるには。。。

映画「セッション」観てきました。

鬼教師の罵倒は続き。。。コワイコワイ
そして主人公が狂気に変貌していく。。。コワイコワイ

でも、最後は超えるんですよね。



↓我が家の駄犬(笑)
IMG_8642b



おかえりポール♪

ありがとう
約束通り再来日を果たしてくれましたポール・マッカートニー
夢の一夜が終わっても尚、まだまだ余韻に浸っております。。。

やっぱりスゴイよポール!
楽器を次から次へと替えつつ、休みなく惜しみなく水も飲まず
ファンの為に演奏し歌い続けること2時間半。

中学生の頃にビートルズの音楽に出会えた私は本当に幸運だったとしみじみ。。。



IMG_1890b

春陽待ちきれないね。。。

IMG_8641b


 you tube で玉置浩二さんの「メロディー」「サーチライト」「純情」聴いてたら、久しぶりに涙でボロボロ。。。

争奪戦〜!

往々にして、シューくんはチョコに横取りされちゃうんだよね〜。

優しいんだよねシュー兄ちゃん

でもって、おてんば過ぎるんだよねチョコちゃんは。。。

IMG_8338b

リンゴのおやつ♪

学校でリンゴの皮むきテストがあるんだって。
って事で、練習してましたムスメ。
そのリンゴを使って、ちょいとおやつです

IMG_8275b

このページのトップヘ

見出し画像
×