2010年07月08日

あっちゅう間〜

ご無沙汰です〜

あっちゅう間に7月ですね。



ほんとあっちゅう間にモモのバースディーも過ぎ・・・
4月でめでたく3才に(=゚ω゚=)

ほんとあっちゅう間に我が家に来た記念日も過ぎ・・・
ちなみに記念品はスズシィ〜くみえるだけのマット。笑

ほんとあっちゅう間に私の体重もドガン増えたような・・・

あっ これは全く関係ないですね。(-ι- ) ククク



皆さん大変お久しぶりです。

って、もう見てくれてる人いないかも。ププー泣


4144

エ?マジで?


4145

そりゃナイっしょ?


4142

もっとあたいを見てよ!




それでは久々に動くモモさん。

ちょっと前の動画なんですけど、可愛いんで見てやってくだせぇ〜な。

相変わらずボール大好きで必ず持ってきてくれます。
落ちないよう手でチョイチョイしてるとこがまた可愛いんだナ〜゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。






☆オマケ☆

4218

スズシィ〜くみえるだけのマットで満喫中〜



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

2つのランキングに参加中
応援クリックいただけるととても嬉しゅうございます

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

なかなか訪問できませんが
それでもいいよって方、コメント残して下されば大変嬉しいです(´ω`*人)*:.。☆..。 


kyupisinn at 23:25|PermalinkComments(11)TrackBack(0)きろく進行中 

2010年03月19日

2009年モモさしん集☆パート

またまた更新があいてしまったきのこ♀です。どぅも〜〜

今年は、とりあえず週一目標・・・いやいや無理でも月一目標してるんですが。
まー昨年の324日という記録を叩き出さなきゃいいかと内心思いつつ・・・苦笑

いんや、でもでも元々は モモの成長記録 モモきろく にしたんだもんね。

成長の記録なのにこんなに空いちゃいかんわな。フッ

んまぁ〜こんな適当な飼主ですが
どうぞ今後もモモの成長を見守って下さいね。



それでは本日、前回の続きで

2009年のモモさんお写真特集パート?!

2009年の7月〜12月までの写真です。


まぁ今回も、パラパラァ〜と見て楽しんでやってくだせぇなぁ〜〜( ̄∀ ̄)ウヒヒ♪



3505



3649



3735



3831



3834



3877



3900



3915



3930



3961



3989



前回の記事に嬉しいコメントありがとうございました!
また時間がある時に皆さんとこにコメント残しに行きますね。
なかなか行けなくてごめんさーいぃ。涙

ナミヘイ様、初コメントありがとうございました。
「リストバンド命」に思わずプププッ!!
本当にあのリストバンド大好きなんですよ〜
最近は噛みすぎて、モモのよだれやらなんやらで汚くなってるので全く見向きもしませんが・・笑
お返事返すとこがわかんないのでコチラでお返事させてもらいますね。
本当にありがとうございました。




人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

2つのランキングに参加中
応援クリックいただけるととても嬉しゅうございます

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

なかなか皆様の所に訪問できません。。涙
それでもいいよーって方、コメント残してやって下さいね。


kyupisinn at 00:03|PermalinkComments(10)TrackBack(0)きろく進行中 | 特集

2010年02月22日

22222

今日はとっても嬉しい日。

世界中で一番大切なモモさんが
YouTube公式の動物チャンネルにUPされました。

YouTube動物チャンネルの特集第一弾なんですって!!
しかもトップページにうつってる?!

たいした事ないって思うかも知れないけど
私は、すっごいすっごい胸の内から嬉しくてどうしようもなくて。



良かったら見てやって下さいね。


YouTube 動物チャンネル


この動画、だいぶ前に見てもらった事があると思いますが・・・・・

また見てやってぇぇぇ〜〜〜!!

相変わらず唸っててウケますので。笑



4055

フッギャァーーーー!!




この顔もまたスゴイィーーw( ̄Д ̄;)w!!
これって・・・普通に・・・有り得ますかね・・・???


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

2つのランキングに参加中
応援クリックいただけるととても嬉しゅうございます

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

なかなか皆様の所に訪問できません。。涙
それでもいいよーって方、コメント残してやって下さいね。


kyupisinn at 23:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)きろく進行中 | 動画&スライドショー

2010年02月15日

さしん集☆番外編

やはり写真撮るなら、一緒の記念写真が何枚かほしいとこ。

愛猫と飼主が仲睦まじく、カメラ目線だったり、鼻チュウしていたり。

しかしながら、何回チャレンジしてもことごとく失敗に終わっている私。

いや、でも、ここで引き下がる訳にはいかねぇ〜ってもんだ。


やっぱり素敵な写真が一枚は欲しい!


そう心に決めた去年のクリスマス。

よし、今度こそ!


3979

パシャ!


パシャパシャ・・・・・

3980

パシャ



ってゆうか・・・・・



3980-1

そんなにイヤなんかーーーい!!





オマケの動画。



抱っこ嫌いは、ちっちゃな頃から。
母に抱かれて大騒ぎ。
いつになったら素直に抱かせてくれるんだろうねぇ...




前回は、父の誕生日におめでとうメッセージありがとうございました。
ちなみに今日は弟のバースディ!
たまには帰って来いよ〜〜


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

2つのランキングに参加中
応援クリックいただけるととても嬉しゅうございます

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

なかなか皆様の所に訪問できません。。涙
それでもいいよーって方、コメント残してやって下さいね。


kyupisinn at 23:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)きろく進行中 

2010年02月08日

2009年モモさしん集☆パート

前回は、324日(まだ言うか!笑)
放置していたブログに嬉しいコメント、本当にありがとうございました。

そしてコメント入れなくとも見ていただいた方々、どうもありがとうございます。

本当は、以前仲良くしていただいてた方全員に
コメント入れたいんですけど、どーも皆さんトコのブログを読み終わったら
おぉ、元気にやってんだな〜となぜか勝手な安心感で満足してしまい
いまだにコメント入れれてない所が沢山あります。
本当にスイマセン・・・<(_ _)>

ちょっとづつでも、挨拶まわりっぽいのに行こうと思ってますので
その時はどうぞお手柔らかにお願いいたします。笑


さて、それでは本日は前回予告したとおり

2009年のモモさんお写真特集!!

っていってもホントーに写真のみですけど。笑

ただちょっとあまりにも見てもらいたーいと思った写真が多くなってしまったので
今回は、2009年の1月〜6月までの写真です。


まぁ、パラパラァ〜と楽しんでやってくだせぇーー( ̄ー ̄)ニヤ





3073



3087



3136



3148



3241



3315



3343



3372



3379



3434



3471





ちなみに今日は、父ムツゴロウの誕生日。
しかも還暦!!

今まで育ててきてくれた父に感謝。
お父さん、世界一尊敬しています。

これからは今まで以上に体調管理に気をつけて過ごしてほしいです。


お父さん、誕生日おめでとう。




まもなく単身赴任から戻ってくる父。。
さてモモさんは耐えられるか?!ムフフッ


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ

2つのランキングに参加中
応援クリックいただけるととても嬉しゅうございます

Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ------Ψ

なかなか皆様の所に訪問できません。。涙
それでもいいよーって方、コメント残してやって下さいね。


kyupisinn at 23:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)きろく進行中 | 特集