ドラクエには電車があります

電車っていいよね!

乗ってて落ち着きます。





チームをひと足早く抜け、新しいチームに

いくためにガードランドへ行こうとした時のこと

877703438598
「ガードランドやなくても大丈夫よw」






1081731171110
「電車乗ってしまったわww」






1081731171110
「車窓の窓から~2016~」







877703438598
「それさ・・・」







877703438598
「世界の車窓から ・・・じゃね?」







1081731171110
「・・・」







どうも数学どころか引き算も怪しいキュロスです

皆さんはテンの日何しましたか?

私はSジェネなるものをどこぞのわからない

プクからカードを剥ぎ取りましてね!















2016年12月12日 20時16分48秒


無事勝てました!

今までのコインボスに比べると弱かったw

でも油断してると多分負けるのかな
(よく知らず死んでまちたww

ぽぽさん、てとさん、ペトさんありがとう!














そして昨日はレグ1へ~

やっとですね!やっと!

フォーチュンが使えましたよ!






















フォーチュン強いかった!

占いもやるならいいんじゃないかな!
(正直使い切れてなかったですwww





2016年12月12日 20時16分40秒


てとさん、ゆざさん、ぽぽさんありがとうです!







レグ4倒せてまたパラしたくてウズウズしてたw

やっぱりパラが1番いいんだよな~

下手ですがね!!!!www













次はDK4を切り裂いてるくるぞぉ!

2016年02月06日 10時38分17秒







おしまい!

おいすーーーーー!

欲しい欲しいと我慢してたんですが

今でも欲しかったので買いました!

フォーチュンローーーーーーーーーーブ!


image







_20161208_063219









_20161208_063148









_20161208_063115









_20161208_063045






高かった!すごい高った!!

貧乏人には高い品物だよ!


















そしてレグへ~


877703438598
「レグ4に行こう!」





1081731171110
「いいよー!!」
(あははは、遂にローブの力見せる時がきたか!)





1081731171110
「魔法で、いきますね!」





877703438598
「パラでお願いね^^」




1081731171110
「いや!あのね!最近ローブ買ったんだ!」





877703438598
「おおおおお!すごい!」






877703438598
「でもパラね^^」





1081731171110
「ちくしょおおおおおおおおおおおおお」














それでも魔法で行きたかったから攻魔どっちが

高いか勝負したけど、当然負けました・・・

くそうくそう!いつか・・・きっと・・・













_20161207_203816


勝てたよおおおおおおおおおお!

初めてレグ4勝てたよおおおおお!

嬉しさと震えで上手く撮れなかったw






2016年12月07日 01時56分50秒


ぽぽさん、ペトさん、るりこさん

ホンマにありがとう!そしてごめんなさい!

装備というか指輪間違えて

何故か聖印つけてました!!!

か、勝ててよかった(地雷パラw










思えば1番最初にカンスト(当時レベ80で)

したのがパラディンでした



2016年12月08日 06時51分54秒


師匠に出会い、色々教えてもらい

たまにナクに相談したりして

たまにパラやめようかと思いました

でもコインボスとか勝てたらやっぱり嬉しくて

やめないでよかったなと思ってます!

これからもパラ道を進みます!

そして、もっと上手くならないとだw
(とりあえず指輪間違えないとこから、、、)










おしまい!

おいすーーーーー!

久しぶりのインだったり、ブログだったりw

まあ、適当なんでこんなもんです

こないだリアフレが辞めましてね




2016年12月07日 06時19分44秒


リアフレの家なんですが、辞めた次の日には

別の人が建てて少し悲しくもなりました

辞めてしまうのは寂しいです

普通に連絡とれますけど

やっぱり寂しいものですね












そして新しいチームへ












チーム「タコメッツ」!!


2016年12月07日 01時56分37秒




最初は緊張しましたし、けっこう

人見知りなところが、あるんですが

みんな接しやすく

遊んでて楽しいチームでほんまに

いいチームです

こんなめんどくさがり屋な自分ですが

これからもよろしくです













2016年09月30日 19時43分54秒




とりあえずまたボチボチ

頑張っていこうと思います。





おしまい!

↑このページのトップヘ