ロン&カン里親さん決定♪ 写真追加

  • author: kyuru2525
  • 2009年04月14日


長らくご心配をかけましたロン&カンですが

一週間のトライアルを経て、4月11日に正式譲渡となりました(´∀`*)

ロンはサムに

カンはディーンとなり

しろかね〜ぜ(♂だけどw)となって幸せになります(*・ω・)ノ

今まで応援をしていただきましてありがとうございました(・∀・)つ

里親さん宅にて

09050201

募集をちょっとお休みします。5

  • author: kyuru2525
  • 2009年03月12日

ロン&カンのトライアルが決まりましたv( ̄∇ ̄)v

正式譲渡になるまで気は抜けませんが、結果が出るまで募集はお休みさせていただきます(*´ェ`*)

宜しくお願いいたします<(_ _)>

再び更新しました♪

  • author: kyuru2525
  • 2009年03月03日

え〜〜〜いつでも里親募集中の記事を更新しました

ちょっぴり大人っぽくなったロン&カンです

どうぞ宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-70917.html

09030301

【いつでも里親募集中】更新しました♪

  • author: kyuru2525
  • 2009年01月04日

9023e7b3.jpg






二人がかりで やっとこさ何とかなりそうな写真が撮れましたので いつ里の方も更新しました(・∀・)つ

良かったら見てやってくらはいヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-68761.html

2009!!!

  • author: kyuru2525
  • 2009年01月01日

パル




パル







今年も宜しくお願いいたします




引き続きロン&カンの里親募集中でっす

近日中に新しい写真をアップします。。。

再募集(^^;)

  • author: kyuru2525
  • 2008年11月16日

里親様決定かと思いきや、お届けの数日前に問題発生!
お届け前に気づいて本当に良かった。。。

てなワケで再募集で〜す
宜しくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

いつでも里親募集中の掲載ページ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66581.html

0017018






0012

ジャンマーズ全て里親様決定!

  • author: kyuru2525
  • 2008年11月09日

またまたご無沙汰しております<(_ _)>

この度ジャンマーズ全員が我が家から巣立つことになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

チー&ポンは11月1日にお届けが済んでおり

ロン&カンは来週の日曜日(16日)のお届けです( ´∀`)


どちらも2匹一緒というありがたいご縁を頂けました。

なんとチー&ポンは元麻布のセレブ猫に! オオーw(*゚o゚*)w

ロン&カンには若いパパママとお兄ニャンが待っていてくれます(*・ω・)ノ



ここだけの話。。。

2匹一緒のご縁が無い場合には。。。

全て我が家で!とおもっちょりますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

兄弟で仲良く遊ぶ姿を見ていると引き離すのが切なくてね

出来ることなら4匹一緒にしたかったくらいで。。。いや、マジで


でもまあ、それはいかにも無理な話なのでwww

だから二匹一緒だけは譲れないとこだったんですわ、私的には。


良かったです。。。本当に良かったです。。。ううう



これでどうやら。。。

どうやら静かな年末を向かえられそうな感じ。。。


いや、是非そうお願いします!www



皆様、応援をどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>



ここで、チビチビだった頃のジャンマーズから立派に成長した姿を写真で振り返ってみましょう。゜゜(´□`。)°゜。

00010002






00030004






00060007






00080010






00110013






00150016






00170018






00190020






00240026






00270028






00290030






00310032






00330034






00350036






00370038






00390043






00440045






00470048






00490050






00510052






00530054






00550056






00600061






00620063






0064

保護猫4兄弟−ユニット名はジャンマーズ♪

  • author: kyuru2525
  • 2008年10月12日

山梨で犬猫のボランティアをしている友人からSOSが入り、9月3日に預かりました。
推定8月20生まれの4兄弟です♪
里親募集に先立ち、こちらでお披露目です♪

9月2日役場からの引き取り依頼で友人が行ったところ、ダンボールの中にコロコロと良く太った乳飲み子(目があいたばかり)が4匹入っていました。
友人のボラハウスでは猫風邪が蔓延しそうだということで、急遽私に電話があり山梨から埼玉へ搬送いたしました。
離乳期に一時期体調を崩しましたが、今は4匹ともとても健康に育っています。

0006チー(♀)パステル三毛(ちょっと長めの毛。薄いグレー部分が多いです。甘えん坊で眠くなるとダッコをせがんで来る姿は堪りません♪)



0005ポン(♂)黒 (手触りのいい半長毛。好奇心旺盛で活発な性格です。黒猫なので写真写りはイマイチですが、実物は愛くるしくてとても可愛いです♪)



0004カン(♂)白黒 (ちょっと長めの毛。つぶらな瞳がとても可愛いです。こんなに小さいのに思慮深くて兄弟の面倒を良くみます♪)



0001ロン(♂)薄いグレー (半長毛のホワホワ毛。4兄弟のなかでは一番長毛で、ぽよよ〜んとした性格がナンとも言えません♪)



4匹揃ってジャンマーズ♪
多少違いはありますが、4匹とも普通よりは毛が長めです。
全員しっぽは真直ぐできれいな長しっぽ!

00020003






00070008






00090010






00110012






0013

幸せにね♪

  • author: kyuru2525
  • 2008年09月01日

トライアルが終わり、8月30日にコナンは正式譲渡となりました(・∀・)つ

とても優しいパパとママの元で健やかに育っていくことでしょう!

Oさん、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>





あ






あ

仔猫のコナン♪

  • author: kyuru2525
  • 2008年08月17日

ありがたいことに、里親募集をしてすぐに里親希望の方と巡り合う事が出来た強運なコナンです^^

24日からトライアルにはいります。

コナンならきっと大丈夫!!!

動画は“持って来い”が出来るようになった超賢いコナンでっす^^

端っこに写る汚い手足は見なかったことに。。。^^;;;


ページトップに戻る▲