2005年11月22日

ジャパンカップ英・仏・米から6頭登録!

第25回 ジャパンカップ G機‘段姪佻診蓮

ジャパンC予想ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ



 

第25回 ジャパンカップ G

30 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門賞馬バゴ、「全レースでコンビを組んでいるティエリー・ジレが騎乗の予定だよ。唯一、警戒しなくてはならないのはゼンノロブロイかな。3着以内は堅いよ」とピーズ調教師が強気のコメント!

馬主のゲイリータナカ氏が満を持してキングスドラマを出走させる。「ジャパンCに向け調教の代わりにレッドスミスH(G供縫譟璽垢鮖箸辰椴匹ったよ。自信にもなったしジャパンCも逃げ切ろうと思っている」とプラード騎手がコメント!

欧州の女傑ウィジャボード、「季節的に難しい時期だし全てが上手くいかないと達成は出来ないだろう。調教では文句の付けようがないほど素晴らしいデキだが・・・。」とダンロップ調教師は慎重のコメント。

波乱を演じるベタートークナウ、「これまで以上に満足のデキだよ。日本に遠征して世界の一流馬と対戦するのは大変だが大きなチャンス。冒険の意味合いが強いが、賞金も高額だし・・・」とモーション調教師は一発狙いのコメント。

ジャパンC予想ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ

 



kyusha at 09:42│TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【JC】ベタートークナウ・情報!  [ evergreen ]   2005年11月21日 15:08
ベタートークナウの本年度成績 2005.04.23 フォートマーシーH G? アケダクト 1700m 1着 1:42.74 55.8 R.ドミンゲス 2005.05.21 ディキシーS G? ピムリコ 1800m 1着 54.4 R.ドミンゲス 2005.07.02 ユナむ