こんばんは

まず最初にキックオフのことや、アタックのとき、キックの使い方などの確認を行いました。
DSCF5005
そしてコンビをしました。
DSCF5011
DSCF5012
DSCF5014
DSCF5019
フォワードのデコイランナーがよく使えていたと思います。
ハーフやスタンドの判断でパスがくるときもあるので、デコイだからといってボールをもらわないと思わず、いつでも突っ込める準備をしていてください。

最後に、タックルフィットネスを行いました。
DSCF5021
DSCF5022
昨日より、芯をとらえることが意識できていたかと思います。

明日から二泊三日で先生がレフリングの合宿に行くのですが、やるときはしっかりと集中していきましょう。
個人練習の時間も入れるので、自分の課題を少しでも解決できるようにしていきましょう。
そして、朝の筋トレも明日までなのでしっかり出し切るようにしましょう。

体重測定を明日します。


睡眠時間をきちんと確保しましょう。