2016年12月01日

処分場まで運べない家具!
~自家用車だとどうしても容量に限界がありますね~

山鹿エリアから、家具(タンス、食器棚、本棚)などの回収・処分のご依頼をいただきました。
転勤で引越しすることになり、食器棚と本棚を処分しようと考えておられました。自家用車に載らないので、ばらさないと無理なので、回収してもらうと、幾らになるか教えてほしいとのこと。

大きな家具の処分は、解体や搬出で悩んでしまいますね。当店では、大型家具でも部屋から出せるのであれば、そのまま搬出し、回収いたします。室内から出せない場合は、解体作業も承ります。今回は、搬出作業のお手伝いをいただけたので、回収費用を節約することができ、喜んでいただけました。この度は、山鹿での家具(食器棚、タンス、本棚)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《山鹿エリアのよく似た回収の例》



2016年11月12日

予算内に収めるために試行錯誤!
~プロだから処分費を抑えるためのノウハウを持ち合わせて~

中津市エリアから、家具の回収・処分のご依頼をいただきました。依頼内容は、ベッド、マットレス、靴箱、木製ワードロープ幅90奥行60高190 木製タンス幅90奥行40高140などの引き取りをお願いしたいとのこと。備考=金額次第で依頼するか検討したい。

私どもでは、家具などの搬出も含めて対応いたします。今回は予算が決まっていた為、それを事前に提示いただけたので、はみ出た分は、載せ放題にてサービス致しました。この度は、中津市での家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《中津市・エリアでの類似ケースはこちらから》

家具の回収・処分における関連情報;


2016年10月05日

あの震災からだいぶ整備されてきました!とはいえ、まだまだその傷跡が癒えることはもっともっと先になるかと思います。

 しかしあれだけのボランティアが日本全国から集まるのは、ここ日本だけではないでしょうか?日本はダメとかよくいいますが、私は日本は本当に素晴らしいと思います!本当にありがとう!