2015年02月01日

電話だけで回収依頼が可能です!

サヨナラ愛用テレビ

テレビの処分手続きが面倒になってしまって・・

熊本エリアより、テレビ、ビデオデッキ、TVラックなど、回収・処分のご依頼を賜りました。

写真 (85)
熊本より、TVラック、テレビ、ビデオデッキなど、回収・処分を頂きました。まもなく使えなくなるアナログ(ブラウン管)テレビ。回収プランなら、お手続き不要!そのまま回収が可能です。

●面倒な手続きも!余分な費用も いりません~ :テレビ回収の事例in熊本
流行りに負けず、ずっと使い続けてきたテレビ(ブラウン管テレビ)も、アナログ放送の終了により泣く泣く処分することに。しかし、処分に手続きと費用がかかり、まさに泣きっ面に蜂・・とのご相談でした。

当店の回収プランなら、テレビの処分でもお手続き不要!そのまま回収いたします。この度は熊本より、テレビ、TVラック、ビデオデッキなど、回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

==喜びの声☆(熊本のKさまから☆)
熊本のKです。もうすぐアナログ放送が終わってしまうので、今まで愛用していたテレビも使えなくなるようです。処分するしか無いのですが、処分にも手続が必要で、正直面倒だなと思っていました。電話だけで依頼できるなら、是非お願いしたいと思いました



コメントする

名前
URL
 
  絵文字