2015年03月06日

エレベーターがないので、しんどい作業になる恐れが・・。



山鹿エリアより、ガス台、ガス給湯器、電子レンジ、洗濯機、ガラスのテーブル、ベッドのスプリングマットのみ、回転ハンガー等の回収・処分のご依頼をいただきました。

images

冷蔵庫とエアコンは処分ではなく別の場所(私の実家〔山鹿市〕へ。)で使うので、山鹿市へ運んでいただくことができるか知りたかった。作業希望日は、3月中には引っ越すので、それまでの間にお願いする形となる。また、この期間なら安い などあれば、併せて教えてほしいとのこと。補足;状況は、5階だての5階かつエレベーターなし。階段のみとなりました。

まず、量が多いことから、2tトラックの定額回収プランをおススメしました。このプランは、搬出込みとなりますので、階段作業でも割高になりません。また、移動については、現地から少し離れていましたので、別途料金が発生する形となりました。距離に応じてできる範囲でのお手伝いは可能です。
《山鹿・地域での類似の事例はこちらから》




コメントする

名前
URL
 
  絵文字