2013年03月11日

明けましておめでとう。

南海の黒豹


ども、8代目です。




だいぶ、遅くなりましたが



おめでとうございます。




九州支部のみなさん。俺は生きてますよ笑





今年もあけまして





thCANAM9LD







沖縄地区で



新規合流者募集しているので




どしどしコメント下さい♪







わたしのブログか九州支部のページにコメント宜しく。















kyusyu_iso at 02:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2013年02月02日

2013

7代目支部長の貴明です。わんばんこ。

リンク、放置ブログを近日中に整理します。

2013年は九州支部の活動を活性化しないと。

オフ会もしないとね。

kyusyu_iso at 05:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年01月01日

(固定記事)

はじめまして、ナンパ研究会九州支部の8代目支部長に就任したアーティーです。
自分の方針も先代と同じく若手育成です。
初心者は、一人でナンパは厳しいと思うので下記掲示板にて仲間を募って下さい。
他にも、支部とリンクしていない凄腕ナンパ師が多数いますので是非、ご連絡下さい!



kyusyu_iso at 00:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

新規合流について

「九州支部には凄腕のナンパ師が沢山在籍しています。
月二桁ゲットしてるナンパ師もいます。
あなたがナンパをひとりではじめたら上達するのは
大変ですが、いい見本がいれば上達は早いですよ!
やる気や情熱があって見込みがある人であれば、
丁寧にナンパの仕方を教えますw

ただし、九州ナン研は烏合の衆の集まりではなく
凄腕のナンパ師の集合体を目指していますので
最低限の礼儀と、コミュニケーションスキルを持ち
ある程度の素養のある方がいいです。
交流を円滑に行うためにも、ネット上で日記や
BLOGを持ち、ちゃんと更新が可能な人であれば
望ましいです。

一応ナン研という名前の下で行動している訳ですし
ネットに露出している訳じゃないですか?
ナンパだけだったら正直、野性のナンパ師とあまり変わりありません。

しかもBLOGがあればそれだけでモチベーションが上がります。
なので強制とは言いませんがBLOGは書いて下さい。


それを踏まえたうえ、
合流希望者の方はこの記事にコメントをつけてください。
そのさいに、

1:活動地域と年齢、名前(HN)
2:これまでのナンパ歴。ゲットした経験の有無は必須。
3:ファッションの系統(B系、古着、お兄系、など)
4:活動できる時間帯、曜日
5:自己紹介、自己PR、挨拶文


これは最低限明記の上、書き込みを行ってください。
その上で、コチラから該当地域のナンパ師から
連絡をさせていただきます。」
(前九州ナン研HP「合流要請」の項より抜粋・改変)

最後に、合流要請を出したからと言って絶対に合流できるわけではありません。
その地域にナンパ師がいなければ紹介することもできません

もちろん最低限のマナーがない方は門前払いです。


なお

・18歳未満の子はナンパしない
・女の子がほんとに嫌がるようなことはしない
・仲間同士仲良くしよう

この3点については守りましょう。

何で18歳未満の子はナンパしたらダメなの?という方がたまにいますが
条例で淫行条例で「何人も少年・少女に対し淫らな性行為又はわいせつ行為をしてはならない」とあります。

ちなみに罪に問われた場合は懲役や罰金刑があります。
ナンパで人生は狂わせたくないですよね?
なので18歳未満の子はナンパしないで下さい。
声を掛けて18歳以下だったら諦めて下さい、お願いします。


最後に私は当該HPの内容・生じた損害に関していかなる責任も負わないことをご了承ください。

それでは掲示版を有意義にお使いください。



kyusyu_iso at 00:00|PermalinkComments(102)