2007年01月09日

色について

「色を使う」という言葉がありますが、
その基準は曖昧です。
女口説いてセックスを打診するからには
多少は色はいるわけじゃないですかw

今日は色を使ってゲットすることを
明確に定義してみようと思います。


要は・・


色を使う=付き合おうって言う

でいいんじゃないでしょうか。

よく
色は最強だとか
色で落とすの簡単だとか言う人がいます。


付き合ってる仲=セックスするのが自然

だからでしょう。


はたしてそうでしょうか。


stを多少やってる人ならわかると思いますが


セックスを承諾させるよりも
彼氏彼女の仲になることを即決させるほうが
困難なケースもありますよね。

だから別に色は最強でも簡単でも
ないわけです。


付き合うことしか
セックスの交渉材料が無い男は
引き出しが無さ過ぎるとはおもいます。

ただ
どんなレベルの高い女でも
瞬時に、あったその日に色をつかって
ゲットできるのは、
逆にすごい能力だと思いますね。
ホストかヒモで稼ぐ能力があると思います。


あ、ちなみにこの定義でいうと
俺は色使いません。

kyusyunanken at 07:35│Comments(15)clip! 

この記事へのコメント

1. Posted by FFJ   2007年01月09日 12:04
今年も普段どおり年賀状送りまくってから気がついたんですけど、俺喪中だし_| ̄|○

つーわけでポジティブシンキングが信条のFFJ氏は間然に開き直りましたwww


遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪


ロマサガ3をクリアしたら次は俺のデータを超えて見てはどうでしょう?

竜槍スマウグとか27本持ってますがww

ちなみにパーティはミカエル、ユリアン、ツィーリン、象、シャールで技全部覚えてますよ(笑)

ゲーム開始直後グウェインと戦闘しまくれば楽勝ですww
2. Posted by G   2007年01月09日 13:19
今年もよろしくお願いします!

スマウグ27本はスゲー!w
クジンシーのデータもかなり凄いですが、あいつでも27本も持ってなかったはず・・・

それにしても
変わったパーティですね!w
人気のエレンがいませんね。

俺はトルネードと詩人とブラックが好きです。
グウェインは鎧にしたらわろすですよ
3. Posted by FFJ   2007年01月09日 14:27
エレンより象ですよ!LP削って体術体術♪
シャールは銀の手装備でユリアンはLV七星剣装備。
ツィーリンは死の弓マンセーでしょうww
ミカエルは・・・・えっと、ミニゲー面白いよね?ってことで(笑)
開始直後に仲間集められるだけ集めてグウェインと戦闘して閃いたらブレス食らう前に逃げるを繰り返すと全員黄竜剣クラスなら楽勝で覚えられますよw流石にオービットボーラとかファイナルレターとかはキツイからHP500いく前に教団イベントで魔族最強出して残りの技を全部覚えると楽勝コンプですww

いや〜・・・俺キンモーwww
4. Posted by G   2007年01月09日 14:37
ざわ・・・
    ざわ・・


キモいですwwww
キモすぎますwwww
(褒め言葉)

技だったら
俺は”アスラ道場”に
お世話になりました!

えっと。

「私が町長です」
5. Posted by FFJ   2007年01月09日 15:37
随分肝の据わった町長も居たもんですね。
取り合えずプレーヤーの9割が殺意をいだいてると思うんで気を付けたほうがいいですよ。
6. Posted by G   2007年01月09日 17:01
スクウェアにクレームがはいったらしいですよwあの町長。

俺は初代から入ったんで
「ロマサガはこれが仕様だしw」
ぐらいの受け止め方でしたが
ロマサガ3が生まれてはじめて挑戦したRPGとかだったら、トラウマになるような出来事でしょうねw

ロマサガ1はもっと凄いです。
町人に話しかけたら「かえれ」っていうハートフルな会話が楽しめます。
酷いときは町人にガンシカされます。
容量たりなかったのかなあ・・・
7. Posted by メタルギラ   2007年01月09日 19:29
話かけたらこっち向くのにガンシカする奴とかいましたよねw
8. Posted by FFJ   2007年01月10日 09:48
俺もロマサガは初代からなんで、モンスターが行列作って戦闘待ちしてる光景が懐かしいですww
初代はアイシャとジャミルの難易度がちょwwwおまwwwって位高かったですねぇ。
俺はホークでイベント枯渇ハメくらってからやりなおしてクローディアでクリアしました。
初代の理不尽さに比べたらロマサガ3なんて超快適もいいところなんだけどなぁ・・・
9. Posted by G   2007年01月10日 09:56
>メタル君

ロマサガでガンシカになれたおかげで今があると思いたいねw

>FFJさん
文句なしの最高難易度ですね。
リアル小学生には
攻略不可能ではないでしょうか。
アイシャとジャミルは、下水道でタコの敵シンボルとエンカウントした時点で勝てません。勝てる敵の吟味が必要です。攻略法としては、まず、速攻で北エスタミルを目指します。ミリアムを仲間にするためです。ミリアムの火術が運悪くファイアウェポンだったりするとorzです。ファイアーボールかセルフバーニングがでるまで粘ります。その後、ミルザブールにわたります。宝箱や指輪などで金が確保できるので装備を整えることができ、楽になります。

うはww俺キモスww
10. Posted by FFJ   2007年01月10日 15:33
そーいや、初代の時代はうち等小学生でしたねぇ・・・(^^;
気がついたらいつの間にこんなキモオタに成長したのだろう・・・
あのころの俺に会ったら間違いなく『ゲームは一日一時間!!』って説教してやりたいですわw
ちなみにホークはイベント枯渇すると通常エンカウント1万回位してキャラ成長で強引にラストダンジョン出すしかなくなるんですよ・・・
これぞまさに最高難易度かとwww
11. Posted by ゴルバチョス書記長   2007年01月10日 17:32
す、すいません…
そろそろ参加してもよいでしょうかwww

初代は結局クリア出来ず投げ出してしまった僕です。

sagaといえば個人的にはGB版の方が思い出深かったりします。

ってか全くナンパに関してのコメント無いのが流石w
12. Posted by G   2007年01月11日 12:35
>FFJさん

ホーク・シフは強キャラなんで
小学生のときは愛用してました!
クリアできませんでしたけどww
ラストダンジョン到達に必要な戦闘回数て1000回前後だった気がします
気がとおくなりますね・・・

俺は確か五年生ぐらいでしたw
テレビが家に1台しかなかったので
家の規則でスーファミできる時間が限られていたので、大人になったら、死ぬほどゲームしてやるぜ!って考えながら育ちました。そして今に至りますwwww
13. Posted by G   2007年01月12日 10:19
>書記長

GB版のsagaは、
2までが最高ですねw
3からは、レベル制の普通の
RPGになってしまいました。。。

やっぱ「かみ」を
ばらばらにしたんですか?w
14. Posted by ゴルバチョス   2007年01月12日 11:46
>>Gさん

当時、2のシステムはかなり斬新でしたね〜。特にメカなんて装備内容によっては無敵でしたからw

チェーンソーは小学生ながら衝撃的でしたwww

>>FFJさん

初めまして!ファッション解説の隠れファンですww

あれを読むだけでシーズンのトレンドがとても良く分かります!長文、大変そうですが今後もご期待しております!
15. Posted by G   2007年01月12日 16:50
>書記長

メカ強すぎですよ。
銃火器だと
攻撃力UP補正かかりますし。

デリンジャー!!!!

1のラストの彼は、
神じゃなくて紙
だったんじゃないでしょうか。

FFJさんのファッションの
薀蓄はすごすぎますよね。
俺なんて書いてることの
9割が意味わかりませんw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着レス
お便り募集中