ども、こんにちは。

勉強そっちのけで、今日バーベキューでテンションが高い岡村です。

さて、自分が企画していたTOEIC勉強会が始動しました。

定員5人に対して、4人の学生が応募してくれました。本当に、この4人には感謝しています。

自分の決して高くはない英語力で、彼らを全力でサポートしていこうと思います。

目標は全員TOEIC800点越えを目指します。

今はまだ手探りで、大学院試験が近いということもあり、サポートがしっかりできていませんが、これから徐々にやっていこうと思います。

後期から再度メンバーを募集するかもしれません。

興味がある方は、どしどしメールをお待ちしております。

岡村