こんにちは!
しばらく投稿が出来ていなくてすみませんでした。
火曜日の山本です!

ついに今週末、7月15日(土)に九州工業大学の大学院入学試験(筆記)が行われます……!
受験する学部4年生は緊張と焦りが最高潮に達して、夜も眠れない、いや眠っている訳にはいかない状況にあるのではないでしょうか。

さて、本日のサポーター業務では私の所属するマテリアル工学科の4年生が、大学院入試に関する質問をたくさんしに来てくださいました。
私自身の理解が曖昧だった分野も多かったため、一緒に問題を解くことはとても有意義な勉強になりました。
ありがとうございました!

次週からは院試が終わって一息つけるので、図書館をPRするための ある企画の準備をスタートしていこうと思います。

それでは、院試を受験する皆様に幸運が訪れますことをお祈り申し上げ、本日のブログとさせて頂きます!

ブログロゴマーク