ブログネタ
自転車・サイクリング に参加中!
B4のトミナガです。
昨日の記事を書いた井上氏と同じで、制御コースで西田研究室に所属しています。 

研究内容はまだ曖昧ですが、今のところ画像処理関係をしています。
 
といったこともあり、今はプログラミンをしたり、ソースコードを解読したりしていますので
プログラミング関係でわからないことがあれば聞きに来てください!(^^)!
また、なかなか教えてくれる人の少ない 制御工学に関して力を入れていきたいと思っています!


 話は変わりまして 先日、山口県は下関で行われた自転車レース
「ツール ド しものせき エキシビジョン・クリテリウム」
に参加させていただきました。 
まだまだ ロードバイクに関してはビギナーなので先頭を引っ張ったりはできませんでしたが、先頭集団で勝負させてもらえたことは大きな経験となりました。
同行した後輩のN君は デビュー戦でしたが、タイヤがバーストしたため途中棄権となってしまいました。


そういえば、昨日から改正道交法が施行され、自転車の取り締まりが強化されましたね。
これから梅雨本番となり、自転車の傘さし運転が多くなりそうです。
大変危険ですのでやめましょうね!



では、最後となりましたが
私は毎週曜日の10:00~12:00 が担当ですのでぜひぜひお越しください。