こんにちは、トミナガです。

5月18日と20日に行われた自転車イベント
KYUTECH CYCLE EXPO 2016 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

18日の来場者は少なめでしたが、

20日はたくさんの方がお越し下さいました!
一方で、スタッフの数が限られており、
ご来場頂いた方全員に対応することができなかったのが悔やまれます。
 
IMG_8733

CIMG2566dpp

今回、相談できなかった方や見に来ることができなかった方は
私の勤務中に来ていただければ、いろいろお話ししますよ!




さて、イベント中に行ったアンケートの中に
展示した車両の中でお気に入りの自転車
を選んでいただく項目がありました。

その投票結果もお知らせしたいと思います。

第1位
CIMG2558dpp

愛車:SPECIALIZED Ruby
持ち主:職員さん

こちらは、数少ない女性向けモデルのロードバイクで、Zertzと呼ばれる振動吸収バンパーが搭載されております。また、ホイールにカーボンディープのお値段少々お高めのホイールをカスタムさせることで、スペシャルな1台となっております。

第2位
IMG_8726

愛車:CANNONDALE SUPERSIX EVO
持ち主:機械学生

フルカーボンで、軽量でありながら衝撃吸収性の高いフレームとなっております。また、このカラーはプロチームと同じカラーリングとなっております。ディープリム履かせたらより一層かっこよくなりそうですね!


第2位
IMG_8737

愛車:GIANT PROPEL ADVANCED 2
持ち主:機械学生

同率2位となりましたプロペル。エアロロードバイクで、ブレーキまでもエアロ形状にこだわり、空力性能を高めた1台となっております。これで、よく旅行をするんだとか。



とまぁ、こんな感じの結果です。
学生なのにお高い自転車が沢山ですねぇ。

最後に、
ご来場いただいた方々、お手伝いしてくださった方々
お忙しい中、ありがとうございました<m(__)m>

以上、自転車イベントのご報告でした。