こんにちは井上です
他のサポーターにもいましたが僕も少し体調を崩しました
油断したなー、でも思ったより軽かったので良かったです
今シーズンはこれを最後の風邪にします !

時間がないので今日の話題は軽めに…
そうですね、、、ホークス日本一になりましたね!

しかも、僕の注文通り神宮で決めてくれました^^
おかげで土曜日は爽快な気持ちで飲み会に行けましたよ

同時に今シーズンのプロ野球が終わってしまいちょっと寂しい感ありますが
来シーズンまでいろいろ妄想しながら耐えましょう
(プレミア12?!!そんなん知らん!)

ホークスはこのまま黄金期が来るのでしょうかね
圧倒的強さの裏付けは
金持ちというのもありますが、育成環境が整ってるのが大きい気がします
やっぱり暫く強いままではないでしょうか

来年の今頃は「三連覇、三連覇」とはしゃげますように
それではさようならm(_ _)m 

20150709_LCS_Logomarck-for-blog