こんにちは、トミナガです 。
朝、少し雪が積もっていて寒かったですね。


さて、今回はAutodeskの製品で作った3Dモデルたちを
どうにかこのブログに埋め込んで皆さんも3D体験できないかと
3Dビューアを探した件です。


A360 Viewer 

探してみたら、クラウドにアップロードしてWebに埋め込みができるSketchfabという
ツールがあったのですが、登録する必要があり、めんどくさかった。。。
そこで、Autodeskのアカウントでビューアがないかとめっちゃ探したところ、
A360 Viewer」なるものを見つけました。

詳細はよくみてないですが、とりあえず50種類の拡張子に対応しており、
A360というAutodeskのクラウドをつかえばWebに埋め込めるそうな...


とりあえず埋め込み 

試験的に、とりあえずサンプルを埋め込んでみます。



いい感じにV8エンジンの3Dビューアが埋め込めました。
見れなかった方は、ChromeやFirefoxで見てみてください。





では、なんか作品ができたらこんな感じでお見せしたいと思います。