April 28, 2006

ウクレレデヴュー

と言っても相方のですが・・・初回からハプニング

もともと仕事上、定刻には行けそうもなかったんだけど、急いで行ったのに会場を間違えてしまって(それもわざわざ遠い方に)結局1時間半のうち30分しか参加できなかったらしい・・・

元々どんどん曲を進めていく先生ってゆうのは聞いてたんだけど、基礎もそこそこに次回までに1曲弾けるように練習してくるようにって言われたらしく、殆ど講義が聞けなかった(そこそこの基礎すら)のに〜と言いつつも今も隣でジャカジャカやっとります〜

もとはアタシが押しまくって習うことになったんだけど、本人曰く先生の楽しそうな演奏を間近で見たら燃えてきたらしいです

いつか相方のウクレレ&歌でフラ踊りたいな〜フフフ



トラックバックURL

トラックバック一覧

Boo Takagi UKULELE 高木ブー オリジナル ★ふしぎなふしぎな電子ウクレレ★ リズムをとって、弦に触れるだけでハワイアンソングが誰でも弾ける!! 気分がワイキキビーチ!

コメント一覧

1. Posted by AO   May 01, 2006 00:36
なんとまぁ〜羨ましいラブリー計画遂行中ではないですかい!!
相方さんのウクレレでフラ踊るきゅうちゃん☆
当然バックはワイハの海辺でしょう〜
キャーキャー☆
ひとりで大興奮しちまいました。(^_^;)

初回のハプニングを挽回できるよう祈ってますぜ。
相方さんにファイトでっせ〜とお伝え下さい。
2. Posted by きゅう   May 01, 2006 23:55
AOちゃんエールありがとぉ相方にも伝えましたよん今んトコ毎日練習に励んでて、なんとか雰囲気が出てきたかなぁってカンジです
ハワイの海辺・・・ふぅ〜ステキすぎるキャーキャー☆アタシも興奮

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★お友達募集中★
メロメロパーク
Try to look

ホワイトバンドをつけよう

ほっとけない 世界のまずしさ