赤靴テラス

ポケモン廃人(ネタ方面に)な絵描きのアカノが絵を描いたりポケモンの(ネタ)育成をやるところ

【艦これ】E-4クリアしたぁあああああああああ

色々アドバイスもらいながらでしたがクリアしましたよ;;
ゲージ削り2時間
☆ゲージ破壊12時間★
削り中には3回くらい撃破してたんだけど!

初期資材
燃料:13000 弾:15000 鋼材:13000 ボーキ:15000
バケツ250個

とりあえずメイン削り編成
時雨改二@連撃 Lv67
島風@連撃 Lv52
最上@連撃、電探、三式 Lv42
摩耶@連撃、電探、三式 Lv48
雪風@連撃 Lv45
北上@連撃 Lv50
・補欠娘
若葉@連撃 Lv42
電 @連撃 Lv43
雷 @連撃 Lv34
初春@連撃 Lv30
・戦術:外回りで強引に 資材大事に!
消費資材:ボーキ以外3000ほど

ゲージ破壊編成
時雨改二@連撃
北上様@連撃 ダメコン
最上@連撃、電探、三式
摩耶@連撃、電探、三式
金剛@連撃、電探、三式 Lv65
比叡@連撃、電探、三式 Lv47
・補欠娘
榛名@連撃、電探、三式 Lv36
大井改@連撃
・戦術:とにかく高打点 ガンガン逝こうぜ!
 気持ちだけど【複縦】で中破多し(大破までいかない)
★航巡最上を抜いたら一気にお仕置き部屋が多くなった(気がする)
 中破は無傷(自己責任で進軍お願いします)
 支援艦隊いらにょ;;(燃料喰っただけでした)
 夜だけの決戦で2回連撃入るのを【祈る】(祈る)
 Lvは飾り(トドメはLv低いはずの最上と榛名の2回連撃で500ダメ)
★キラ付けいらないけど疲労は確実に無くす(マジで大事)
 音声などのBGMを全部切る(姫うるさい長い回復のための遅延ですよねジャッジ〜)
消費資材:燃料10000 その他6000ほど


・感想
 昼戦に行って残HP26のボスを12回連続で狙わなかった時点で心がへし折れて無心になれました。
 このあと燃料溶かしきってやるわぁああああああと別方向にやる気がでて、
 そしたら1時間くらいでクリアできてました。
 艦これにも蝶☆高性能な物欲センサーが搭載されているようですね。
 【E-4攻略に必要なのは、無心or祈り】



レート1700突破記念

念願の1700超え達成!
しかも23戦20勝3敗とかいうマジキチ記録で11連勝中
記念のPT
カイリキー@スカーフ
ヒードラン@風船
クレセリア@ゴツメ
マンダ@龍宝石
ライコウ@残飯
ラッキー@奇跡

受けルに近い感じになっちゃった
バンギはカイリキーに一任しちゃってる感じ
正直なんで勝てるかわからないPTだけどなんか勝ってるw

大州東方祭参加




2月3日の大州東方祭7
サークル参加します(受かれば)
椛とにとりのHぃ本描いてます
あと藍様H本を最後まで描き上げます

さぁ参加費払いにいくぞ〜
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
今まで貼った絵だすわ〜
  • 大祭で出す本とか
  • 奇跡イノムー
  • チルノ祭
  • んんwwwwwwww
  • 東方 幻想肥後ノ祭典 参加アピール
  • 明日の久遠郷転生in久留米
  • ライブドアブログ