1幸庵 広陵店

奈良県北葛城郡広陵町馬見北にあります、、宮崎牛 和牛焼肉 幸庵 広陵店を訪れました。
落ち着いた和風の店内。
掘りごたつ式の座敷で半個室になっている部屋なら小さなお子様連れでも(ギャーギャーと大騒ぎしなければ、)大丈夫だと思いますよ。
鉄板焼きのあるカウンター式の席もありました。
***** お料理 *****
2焼肉盛セット

↑焼肉盛セットをいただきました。
内容は、
・カルビ
・ロース
・ホルモン2種
・野菜
・キムチ
・ご飯
・スープ、です。
ホルモンが苦手な方は注文時にウインナー、日向鶏などに交換出来るようでした。

3旨い肉

↑旨い肉でした。
(量は少なめでした。
普通の人ならちょうど良い量だと思いますが、食いしん坊さんは何か追加で注文しないと物足りないかも…。)

4自分で焼きます

↑焼肉盛セットは自分で焼きます。

5海鮮焼のセット

↑こちらは海鮮焼のセット。
焼いたのを持ってきてくれます。

6サイコロステーキのセット

↑サイコロステーキのセット。
焼いたのを持ってきてくれます。
内容は、肉、モヤシの炒めたのん、なすび、ししとう、サラダ、ニンニクチップなど…。

7追加注文

↑ちょっと物足りなかったので追加注文。

8〆の冷麺

↑〆の冷麺。
かなり弾力のあるコンニャクみたいな食感の麺に酸味の利いたスープ。
焼肉の後で食べたら口の中がサッパリとしますよ。
***** 余談 *****
9鎧店内にあった、鎧。
これ欲しい〜。



参考にしたブログです。

(焼肉) 幸庵 広陵店 (奈良県北葛城郡) - メタボじゃダメ?

幸庵(KOUAN) えびふらい万歳

ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキングblogram投票ボタン

*****お店の場所*****
JR和歌山線、香芝駅より東北へ直線距離で約1900メートルです。
専用駐車場あり。
店内は個室の座敷。
*****お店データ*****
店名:宮崎牛 和牛焼肉 幸庵 広陵店
住所:奈良県北葛城郡広陵町馬見北9‐12‐7
電話:0745‐55‐9929
営業時間:11:00〜14:00
     17:00〜22:00
定休日:無休
ホームページ:和牛焼肉幸庵 宮崎牛にこだわり宮崎の焼酎にこだわる
食べたもの:
冷麺
焼肉盛セット
和牛サイコロステーキランチ
などなど……。
値段は冷麺¥810、焼肉盛セット¥1650、サイコロステーキランチ¥1440…。
だったと思います。
その他にオーダーした物の金額覚えてません。汗。

大きな地図で見る
※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

幸庵 広陵店 焼肉 / 香芝駅志都美駅近鉄下田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5