牛骨らーめん 闘牛志
牛骨らーめん 闘牛志。
最近オープンされたようです。
大阪市天王寺区四天王寺にある、らーめん店です。
店名は、闘牛士ではなく、闘牛“志”なんですな。

昔、大泉(だいせん)ってラーメン店があった場所かな?
大泉はそのうちに行かなければと思っていたのですが残念です。
話しがそれてきました。

今日は大阪でお仕事。仕事が終わって夜営業の時間に行きました。
お店に近づくと照明が落とされていて、店内の明かりを残して真っ暗でした。
店内を覗くと店員さんが後片付け中。
麺かスープの売り切れで終了されたのでしょう…。
お店に着くのが少々遅かったようですな…。
てな訳で、らーめんは食べられませんでした…。

残念…。
売り切れならしょうがない、またの機会に…。

昔、上本町に「牛骨」の看板のラーメン店がありそのうちに食べに行こうと思ってた直後に狂牛病騒ぎ。
次に行った時にはお店は無くなってました。
思い立った時にすぐに行動しないといけませんのぅ…。
このお店とは関係ないですな。余計な方向に話がそれてきました。

*****お店の場所*****
大阪市営地下鉄谷町線、四天王寺夕陽ヶ丘駅、4番出口から南へすぐです。
谷町筋、天王寺警察署西交差点南へすぐです。
コインパーキングが近隣にありました。
*****お店データ*****
店名:牛骨らーめん 闘牛志
住所:大阪市天王寺区四天王寺1‐12‐4 中川ビル1階
電話:06‐6775‐5599
営業時間:
11:00〜15:00
18:00〜23:00

メインのメニューは牛骨らーめん。
醤油と塩、細麺と太麺があるようです。


大きな地図で見る

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。