味噌煮込みうどん
味噌煮込みうどんをいただきました。
インスタント袋めんに具を追加してつくりました。
追加した具は、
・ネギ
・薄揚げ
・海老
・鶏肉
・椎茸
・玉子
です。
玉子を入れてから煮込んでしまったので、黄身が固まってしまいました。
玉子はいただく直前に投入すべきでしたね。
寿がきやみそ煮込うどん
寿がきやみそ煮込うどん。
パッケージには、
「ノンフライ麺」
「秘伝のだし」
「名古屋の味」
「八丁味噌」
「コクと深みのある特製スープ」
などの文字がありました。

厚揚げにチーズをのせて
厚揚げにチーズをのせてオーブンで炙りました。
うどんだけでは物足りなかったので…。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
ブログランキング

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン