「ホワイトタイガー!!」

トイザらス限定のパワーレンジャーレガシーシリーズの商品である映画版パワーモーファーの玩具です。
レガシーパワーモーファーの仕様変更品で、映画版モーファーの玩具はこれが初です。


1

パワーモーファー
7
8
トミー・オリバーがホワイトレンジャーに変身する際に使用する装置。おのれのゾードの名前を叫ぶことで変身する。

その為、トミーの変身コードはテレビシリーズと異なっているんですよね。しかも前半しか使ってないからファルコンのコインの使うシーンは描かれていないと言う。

基本的にはレガシーパワーモーファーの使用変更品なので、ギミックも同じなのでそちらも参照してくださいまし。

ダイキャスト部分がメッキになって写りこみがしやすくなっています。

2

裏側。テレビ版と違って銀色です。他の映画版モーファーは戦隊職人版ダイノバックラーの発売後に出たので、ネジ穴が塞がっているんですが、ホワイト用だけはそれより前の発売だからネジ穴があるんですよね。

通常版と同様、グリップをおろすとモーファーが外れます。

6
5
4

バックルから外した状態。
でも、劇中だとバックルからモーファーを外していないんですよね。

3_0

劇中どおりだったらパワーコインが飛び出さなきゃいけないんですげとねw。


3
パワーコインを外した状態。

ホワイトタイガーパワーコイン
12>
ホワイトレンジャーのパワーの源。

グリーン / ホワイトレンジャーエディション付属のコインの流用です。テレビ版より光沢があります。

ファルコンニンジェッティ・コイン
9
ホワイトタイガーに変わるホワイトレンジャーのパワーの源。
これは新規造型です。

9
他のパワーコインも装着できますが、パーソナルカラーで縁取られているせいか他のレンジャーのコインだと違和感がありますね。