新しい翼 もう飛べるから

49fbf68b.jpg


今までみてくださってた方々、ありがとうございました!

拍手でいただいたメッセージ読むと本当げんきになれたし、嬉しかったですッ(´ω`*)
ほんと、そんな褒めちぎられたことないので、なんで?何か裏があるの?とか思ったりしてましたが笑…すごいうれしかったです☆★☆
やっててよかったな-ッて思いました(●´ω`●)
嫌な事とかもたくさんかいてたので嫌な気分になってまったひとがいたらごめんなさい。
人間だから何もなく毎日楽しく過ごしてる人なんていないと思うし、あたしはあんまり口に出して言う事ができない性格だからちょっとだけでもここにかくだけで割とスッキリしてました♪♪笑
だけど、そーゆうの辞めようと思って。
携帯さわってると怒られるってゆうのもあるんですけど、笑
嫌なこととか落ち込むようなことがあっても、それを簡単に口にしたり何かに頼ったりしないで、ポジティブに考えれるようにがんばろうとおもって☆
あたしもいつかはママになりたいし、精神的に強くならなきゃなと!支えがなくても大丈夫なように。
ぶっちゃけ身体の都合で赤ちゃんできるかわからないんですけどね。
出来るッて信じてがんばります♪笑
まだいないその子のためにたばこもやめなきゃと思ってます、思ってはいるんです…(´A`;)
はい、早速自分に弱いッ!笑

そんなかんじで、なんとかかんとかがんばってゆきまあす(。・∀・。)ノ

ここはみんなとの思い出がいっぱいなのでのこしておきます♪♪

今まで本当にありがとうございました!
みてくださってたすべてのひとたちに感謝ッ☆★☆






やまだゆきとでした-あ☆彡


kyyy51kyyy51  at 18:56  |  この記事をクリップ! 

拍手おへんじ☆彡

ecdbe673.jpg
fce68be4.jpg
(´・ω・`)さん☆

いつもありがとうございますッヽ(≧▽≦)ノ
2回メッセージいただいたのに、おへんじおそくてごめんなさい(´A`;)
可愛いなんてとんでもないです…ッ!かわいこぶってるだけのブタですorz
ぴんくあんまり着ないんですか?あたしはぴんくや白の可愛いおようふくを着るとすっごくしあわせ気分になりますッ♪♪ぜひぜひ着てみてくださいッ(●´ω`●)


こんばんわ(`・ω・´)あいかわらず〜…の方☆

ありがとうございますッ!
こんなんにハァハァしないですよ、可愛くなんかないですようう(´A`;)
あたたかいおことばありがとうございますッ!がんばりますッ☆(・ω・´)


あげはさん☆

はじめまして★
かなり前とか、本当ですかッ!?すごいうれしいです-ッヽ(≧▽≦)ノ
お気遣い&お祝いのおことば、ありがとうございます(´;ω;`)結婚は…タイミングもあると思います、はい笑
あげはさんが素敵な方と結ばれるのを祈ってますッ(´ω`*)
どこかであたしを見かけたらぜひ声かけてくださいッ☆★☆笑


てらっち☆

会えなかったの残念すぎる-ッ↓姫なてらっちに会えるの楽しみだったのにい(´;ω;`)
てらっちのほおがかわゆすッ(´ω`*)


あずぃ-☆
ありがとおリアルに涙出た(´;ω;`)でもめっせーじ途中できれてましたお姉さん!爆笑
めーるか電話するからまってて…!笑


えりさん☆

毎日とかありがとうございますッ!頭があがりません(;ω;`)
ありがとうございます♪♪
えっと、旦那が何か我慢してるのか…考えてみたんですけどこれといって思いつきません笑
でもあたしが知らないだけだとおもいます。てゆうか我慢する必要ないとおもうんですよね。旦那が働いてくれてるおかげで生活できてるわけだし。
でもえりさんの言葉はすごく優しくて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(´;ω;`)がんばりますッ☆彡


☆ホントに辞めちゃうんですか??〜…の方

そおなんです、すいません(・ω・`)
そうゆうふうに言っていただけて本当にうれしいですッありがとうございます(´;ω;`)



拍手だけのかたもありがとうございましたッ!


画像は実家にいるにゃんこ!まみ-ちゃん☆
おばあちゃんがかいはじめたんだって♪かわゆす(´ω`*)


kyyy51kyyy51  at 16:02  |  この記事をクリップ! 

☆おしらせ☆

こんにちわやまだゆきとです

いろいろ考えて、やっぱりぶろぐやめることにしましたッ
みくし-もやってるんで、これからはそっちだけにしよおとおもいます
やめないでほしいって言ってくれた方々、本当にうれしかったです
今までありがとうございました!
みくし-は『こやりな』でやってるのでよかったらさがしてくださあいッ☆笑

とゆうわけで、やまだゆきとは封印します
まあ、こすぷれやめた時点で名前かえようかなやんでたし、むしろこのぶろぐ続けるのどうなんだとか思ってたんで、ちょうどいいかなみたいな
やめることでちょっとは携帯さわる時間もへるんじゃないかなー…って思ったけどそうでもなさそうってゆう。笑


はくしゅのおへんじはちゃんとかえしますので待っててくださいおそくてごめんなさい(´;ω;`)





kyyy51kyyy51  at 16:22  |  この記事をクリップ! 

痛い

こうみえて実は陸上部だったんだぞ!とおもいながら駅から家まで全力疾走したら靴ずれ悪化したばかでーす\(^O^)/
久々に走った…つかれたー




てか携帯さわりすぎっておこられた(・ω・`)


kyyy51kyyy51  at 00:53  |  この記事をクリップ! 

やっば

0e0fb639.jpgうっかりカラオケとか行って遅くなっちゃったよ-う(´;ω;`)
ものたりなくても1時間にするべきだったかな、むしろ次回にするべきだったかな(´;ω;`)
あぁあ…もうちょっとはやく帰るつもりだったから洗濯物ソファーに放置していたんだったーすごいやだorz
歌っておどってだいぶストレス発散したけどーゆっくりしといでってゆってくれてたけどー帰るの気まずいいいはやくはやくはやくついて(´;ω;`)



あ…!山田ゆきだ…!リアルに山田ゆきだ…!こっちきてはじめてみたひとが…ばくしょう
ちょっと、りあるたいむすぎてどうなの
びっくりしたわ


kyyy51kyyy51  at 22:11  |  この記事をクリップ! 

どうして約束を守れないの?

e9cbc1c7.jpgみたいな。

またあいつか、みたいな。


ちょ、いわれたことあるせりふがおおいんですけど\(^O^)/
はっはっは

あ、もうげんきです


出かける約束をしたもののすこぶるお腹の調子がわるくてどうしよう、やばいぐるぐるゆうとる
ずっと下痢orz




化粧しよ


kyyy51kyyy51  at 14:24  |  この記事をクリップ! 

はあ

こわい夢みて結局1時間ちょっとで目さめたー布団入ってから眠るまでだいぶかかったのに…!(´A`;)

ゆきー後でちゃんとめーるかえすね(´;ω;`)


kyyy51kyyy51  at 05:01  |  この記事をクリップ! 

かんがえちゅ

cb0ab246.jpgぶろぐやめようかな-ッて。
なんかもうかくの癖みたいになってるけどね-、うん(・ω・`)


kyyy51kyyy51  at 23:24  |  この記事をクリップ! 

のーとぴーしー

つっかいにく!
しかしぱそこんてよいですね
ひっさびさにぱそこんからのこうしんでうぃっしゅ
でざいんもかえてみました

雨やだなあ

なんか愚痴になりそうなので嫌なひとはスルーしてください



ほんと最近ね、
自分のこといろいろかんがえる。これからのこととか
ほしいものがいっぱいあって
やりたいこともいっぱいあるんだけど
それぜんぶ手に入れることも実行することも挑戦することもできなくなって
割り切れてるつもりでもどっか割り切れてないし
みんなとの距離もどんどんはなれてくかんじ
いっぱいあるなかのひとつの夢はかなったけど、
それとひきかえにこうなった、みたいな
がまんしなきゃいけないのはわかってる
こうなることもわかってた
がんばらなきゃっておもってる
でもたまに話したり、みんなのこと思い出したりすると本気でもどりたくなるときがある
幸せじゃないのかってきかれたら幸せだって言えるけど
今が100%に近いくらい楽しいのか聞かれたらYESって言えない
家事は好きだから毎日やってて楽しいって思えるし、愛されてるとも思ってる

何不自由ない生活ができてる
でも贅沢はできない
趣味で欲しいもの買うのは贅沢だから、大好きな服だって買えない
雑誌もCDもDVDも

普通の服って何?普通の髪型って何?
普通ってなに?
そんなのひとそれぞれで、自分しかわかんないでしょ?
あたしは、可愛いって思える服しか着たくない。本当は。
好きな服着て好きな髪型にして、化粧して
それだけでしあわせで、少しだけど自分に自信がもてる
できることなら毎日そうしたいくらい
らぱふぇとか、誰にも負けないって思えるくらい好きだし
買えないのに毎日サイトみちゃう
やっぱり行きたいなーって思っちゃう
新作だってほしくなっちゃうし
だから着てる人なんか見たくない
あたしの方がすきなのにって思っちゃうもん

今しかできないんだから、っていってもらえてる友達がうらやましい
好きな服を着てる姿を好きだっていってもらえてるひとがうらやましい

これっていう趣味や好きなものがないひとには、自分のだいすきなものを否定される気持ちなんてわからないよね


でも変わらなきゃいけないんだよね、あたしが。
わかってるんだけど


いっそ携帯もパソコンも触らないようにしたほうがいいかな
遊びにいきたいけど、外にでるといろんなもの見ちゃうから極力出たくない












あーもうこんな時間だ

kyyy51kyyy51  at 18:57  |  この記事をクリップ! 

ありがたす

bef0bfe0.jpg野菜がおくられてきーた!
しかしこないだじゃがいも買ったってゆ。言ってくれれば買わなかったのにい(´A`;)


kyyy51kyyy51  at 13:02  |  この記事をクリップ!