2006年10月10日

疲れモード全開。

疲労感が抜けません。肉体的なものじゃなく精神的なものからキてる疲労なのかも。
変なプレッシャーを勝手に感じて勝手にストレスにしてるのかも。
激ヤセして逆プレッシャーをかけてやろうかしら(笑)
帰宅してからナップスターにドップリはまってます。邦楽は殆ど無いけど洋楽の品揃えはハンパないね!さすがタワレコが協賛してるだけあるわ。素敵です。ただ、ソフトが使い難い。もうちょっと改善してくれないとトライアル期間の2週間でサヨウナラですね。まあ、まだ開始して一週間だからしょうがないか。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. そういやナップスターについて  [ 考える力、動く力 ]   2006年10月11日 01:42
つい先日、ナップスターで、来るか音楽定額時代という記事を書いた。 せっかくなので、 使ってみている方のレポートをいくつか紹介させていただく。 導入を検討されている方は参考にすべし。 ナップスター〓〓> <??

コメント一欄

1. Posted by AKSK   2006年10月11日 02:02
5 はじめまして。
トラックバックさせていただきましたので
よろしければご覧ください。

現時点で反映されていないので、
もしかしたらちゃんとされていないかもしれません。
そのときはごめんなさい・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
BlogPet
訪問者数

My Favorite music
視聴
My Favorite music