2010年12月13日



もうかれこれ1年くらい続けている習慣があります。

それは、歩くこと。

職場までの25分。往復したら毎日約1時間歩いています。

始めたころは、音楽を聴く時間にしていましたが、

最近はそれを止めて、歩きながら考えるようにしています。

考えることはいろいろだけど、自分と向き合いながら。

ぼくはいつも、ふと見上げた空の色に心を動かせる

そのような人間でいたい。

kz1451 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月12日

奈良アートプロム2010に行ってきました。
現代美術同時多発展ということで、奈良市街地だけでも
たくさんの展示作品がありました。

展示場所となったのは、民家や、会社の倉庫、大学など
バラエティゆたかです。
この場所、どうやって探したんだろう?というところがわんさか。
主催者スタッフは、このイベントの趣旨をどのように説明し、
そして承諾を得たのかが気になるところです。

表現者から発せられる「熱」に、心が動きパワーをもらいます。
自分から発信するのは、チカラがいるけど、
わかってもらうのに時間がかかるかもしれないけど、
一所懸命に取り組むことで発せられる「熱」は、
かならず伝わる、つながっていくと信じたい。
またがんばっていきますかー。


アートプロムと直接関係がない写真もありますが、、
よろしければ雰囲気だけでも〜

RIMG5376

RIMG5385

RIMG5387

RIMG5388

RIMG5391

RIMG5395

RIMG5398

RIMG5409

RIMG5408

RIMG5416

RIMG5421

RIMG5429

kz1451 at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年09月08日

RIMG5084

RIMG5090

RIMG5093

RIMG5107

RIMG5119

RIMG5124

RIMG5125

RIMG5129

RIMG5133

RIMG5138

RIMG5143

RIMG5146

RIMG5151

RIMG5156

RIMG5159

RIMG5160

RIMG5172

RIMG5167

kz1451 at 00:51コメント(0)トラックバック(0) 
アーカイブ
記事検索
プロフィール
ギャラリー
  • ならら
  • Makiko Konishi solo exhibition ゆめうつつ
  • まちづくりって何だろう
  • GRD
  • あけましておめでとうございます!
  • 来年もよろしくお願いします。
  • 学校で習いましたっけ?
  • 甲子園ボウル2009
  • RE-RUN.
  • NAP公開会議VOL.2
  • 日常と非日常
  • ZABOU NIGHT
  • (ちん電だけに)
  • 大人の遠足vol.2
  • まちのスキマ
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ