2011年03月

競馬で稼ぐ最短距離

競馬で稼ぎたい方、負け続けている方に勝てる最短距離を教えます。

競馬予想【勝馬情報】
こちらの無料メルマガで、予想掲示板で情報を得て下さい。

このサイト管理人さんは…

本業がFXや株式投資、副業が競馬での収入だそうですが、最近新車でランクルを買ったところを見ると、儲けている事は間違いない(笑)

ポリシーとしては…
・確実に獲得出来ないレースにはあらかじめ投資しない。

・確実と思われるレースのみ、買い目を絞った馬券を購入する。

どうやら一発当てるギャンブル競馬ではなく、コツコツ資産を増やす投資競馬のようです。

リピーターが買い目を真似する事が多く、一日2000アクセス(ユニークで!)を越える日もあるとか。

競馬好きだが、当たらない、回収出来ないという方…
競馬予想【勝馬情報】
こういうガチンコで予想情報を教えてくれるサイトに行くべきです。

水がない。

近所のお店から飲料水がなくなりました。

管理人は千葉県松戸市在住、松戸市の浄水場から放射性ヨウ素が検出され、乳幼児には飲用させるなとの事。

赤ちゃん居る家庭は大変です。
赤ちゃん居ない家庭はどうか冷静に。

我が家は蛇口に浄水器 SX604Vを装着していますが、放射性物質には効果ないでしょうね(^_^;)

なお、ガソリン不足で買い物困難な方向けに水/天然水/浄水器の通販を作成してみました。

自分で小動物用の水だけ購入。大人は飲用が充分可能なので、浄水器を通した水で料理しますよ。

もちろんこれからの放射性物質の拡散、飛散には注視しなければいけませんが…福島原発の事故が上手く収まるよう願っています。

現場で必死で作業して下さっている方々、ありがとうございます。

アフィリエイトで稼ぐ

懐中電灯手に入りました(^_^;)
頭に巻く文字通り「ヘッドライト」しかありませんでしたが…この際仕方ない。停電に備えが出来て少し安心しました。

電池付きの太っ腹(@_@)
ありがたい。

さて、管理人は多数のアフィリエイトプログラムに参加し、収入を得ています。本日は時間があったので…
ナンバーズ予想
ロト6予想
パチンコ攻略
パチスロ攻略
競馬予想
競輪予想
……の6サイトを追加。

検索順位がどの辺りに落ち着くのか、まだインデックス(検索エンジンに掲載)されたばかりなので、これからの楽しみにしたいと思います。

その他、通販サイトでの不具合を訂正し…
他のブログ13件更新し…
新しいサイトの宣伝をし…

うーむ(-.-)
収入を得るのは…
「忙しい」(-.-)

通販がわりかし好調なので、忙しい気分も紛れます。

懐中電灯欲しいな~

関東でも物流が芳しくない感じです。

防災グッズ通販サイトで懐中電灯を発注するも、在庫不足でキャンセル。

まあ携帯のLEDライトで何とかしましょう(^_^;)

食糧がほとんど無かったのでレトルト食品などを少し買いました。食べる量も大幅に減らして節約モード。

しかし福島第一原発はどうなりますかね。我々は正確な情報を得られているんだろうか?放射能対策や被曝対策はどうしたら良いんだろう?

自衛隊や警察、消防の方々が現場で必死に作業して頂いている事を考えると、事態が平安に収束してくれる事を願わずにはいられません。

我々一般市民が、現場で必死に作業してくれた方の将来をサポートするような仕組み、支援体制を今のうちに作成しておく事は出来ないだろうか。

線量は支障ないとはいえ、目に見えない放射線を浴びながら作業してくれた方々、その将来や健康を案じてしまう。

大変な震災が起きてしまいました

大変な震災が起きてしまいました。
私自身も恐らく初めての大きな地震。

被災地に近い方、震災被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

管理人は千葉県なのですが…
3/11は自宅で地震に遭いました。

自宅で金魚の水槽を押さえるしか出来ませんでした。

食器棚が倒れ、ガラスや食器の破片が散乱。少し手を切りつつ、片付けては余震、片付けては余震と本当に勘弁してくれよという気持ちでした。

食器棚は翌日転倒防止対策をしました。防災グッズ通販にも写真を載せたのですが、蝶番2組を食器棚裏面と、壁の横桟に木ネジで取り付け、1.6mmの針金を4回往復させ固定しました。

かなり強引、無理矢理ですが…

ガッチリ固定出来たので、少し不安感が減りました。

これから先、日本がどうなってしまうのか…大きな不安感と、近所のスーパーやコンビニ店にお弁当やお惣菜が全く入って来ないなあという小さな不安感と…頭の中がゴチャゴチャですが…

・自分の為、他人様に迷惑を掛けない為にも自分に出来る防災対策をしておく。
・日本が再生する為、自分に出来る事をする。

といった事を決めました。

警察、医療、消防、そして若い自衛隊の方々、本当にありがとうございます。心から、心から誇りに思います。

諸外国の支援、救援をして下さる方々、本当にありがとうございます。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ