2006年08月29日

次回から、引っ越します。

次回から、引っ越します。引越し先で、気分一新・・・できるかな?

http://roomkz.blog49.fc2.com/

こちらのストックはそのまま残します。flickrから簡単にブログ投稿ができるのが、決め手になりました。他のブログでは、できるのに、ライブドアでは、上手くいかないのでした。今後も、よろしくお願いします。

kz__________ at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

カジュアル

IMGP1723暑い夏の日、顧客訪問の予定が入ることが有りました。カジュアルもクールビズも関係無い。毎日、灼熱の中で、働いている人からみると、贅沢言ってんじゃないよ、って感じでしょうが、こういう日は、やっぱり辛いなあ。

2006年08月28日

洋館4

R0018353既に取壊された、目白にあった洋館です。最後まで、会議室などで、しっかりと使い込まれていたように見えます。6月、取壊す前の一般公開で。
kz__________ at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)DA16-45 

2006年08月27日

秋の気配

IMGP2603気分を変えて、ブログの引越しは、どうかな、と考えています。どうでしょう。→ サンプル
kz__________ at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)trip | DA16-45

2006年08月26日

入ったこと無いのですが・・・

nihonbashiちょっと派手な電飾に惹かれる私は、蛾のようなもんですね。
kz__________ at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日本橋 | GRD

2006年08月25日

空中疾走

R0020278子供の頃、未来を描いた都市を疾走するクルマには、道路を走っているんだけど、タイヤが無かったような気がします。今のSFでは、もっと高い場所を飛んでいて、なんだか、空中に浮かんだブイのようなものが、走行レーンを示している…
kz__________ at 13:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日本橋 | GRD

2006年08月24日

賞味期限切れ

P92701307月に、早々に夏休みを取ったきりで、ここのところの暑さに、チャージしたリフレッシュが底をつき、夏休みが賞味期限切れになっている模様です。せめて、気分だけでもリゾート。。。4年前の在庫から。
kz__________ at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)trip | C21
Recent Comments
QRコード
QRコード
pentax @Amazon
GR @Amazon